• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
強い雨が風に煽られて、あらゆる方向に降っている今夜。
ジワジワと台風の接近を思わせますな…
明日の朝、燃えるゴミが出せるかしら。>そこ!?

昨夜の『魁!音楽番付』@フジ にキンキキッズさん。
他局にC○TV・音楽○士・音時○等々がある中で、こんな番組やってたとは知らなかった。
リア・ディゾンがパーソナリティをしてる感じが、海の外の番組っぽさも若干?
どうでも良いけど“魁”は“さきがけ”って読むんですね…知らない知らない。
花魁とかは知ってるくせに(爆)

今朝は張り切って早く起きすぎたので、朝から視聴して初出勤に備え。
軽く見るつもりが、キンキちゃんカワイイ!おもしろーーい
と思って3回もリピートしてしまった。
おかげで1日がんばれましたけど

『永遠に』トーク。
「ダンサブル」byこういち
間奏で「タップ」byつよし
「だからこんなダンスシューズみたいなん履いてたんや!」
光一さん跪いて(妄想)つよっさんのお靴をさわさわ。
けど自分も同じようなん履いてないか?
つーか、ふたりのネックレスの凸凹感は何ぞや…

光一さんから見て、剛さんの変わったところ。
「コンテイにあるものは変わってない」
「趣味とか人付き合いの仕方が変わった」>へぇーー
コンテイアイドルの走りって、つよっさーん!!
…可愛いから許す(甘)

剛さんから見て、光一さんの変わったところ。
ほーか、服のセンスか。
ぺろんぺろんのスウェットが2万円なことを憤る堂本光一。
2千円でええやろ、と。
そんな意見を相方に詰め寄っていると、シビアなAB型が約一名。
「キミが店出したらスウェットを2千円で売りますか?」
「スウェットをか?」>なんじゃその口調
「…売らない」
ぶぶぶーーーーっ

基本変わってないと言いながら、干渉はしないと言いながら、日頃から細かくお互いを見ている感じだとか、よく理解しているキンキキッズが大好きです。
詞にもうたわれてるとおり、これからも共に、ねぇ。
しっかし、なんであんな春の日差しのような眼差しを、お互い与え続けてられるんだろ。
やっぱ2人は変わらないっていうか、変わる必要がないんだねぇ

時を同じくして。
今夜のうたばんもそうだけど、嵐さいこー!!
面白いし可愛かったよ~~
ディスコグラフィーを追ってみると、なんだかんだ歌える曲ばっかりだなぁと思ったり。
近い将来、ベスト盤が出たら欲しいんですけどw
あれ、最近出たばっかりだっけ??

ロナウジーニョがタメだとは知らなかったぁ。

そんなこんなで新しいオシゴト1日目。
広いフロア朝礼でマイク持って挨拶するという、ド緊張の朝を迎えたけど、同日入社の女性が1人いたのでマジよかった…
しかも学年1コ上なだけってウレシイ。B型だし。>あんまり関係ないか(笑)
同年代くらいの女性が7~8人いる部署で、安心なような不安なような気もするけど、一日も早く慣れるようにがんばりまっす。
とりあえず地元以来の、着慣れない膝丈スカートに慣れなきゃ…
ブラウスも似合わなすぎて悲しくなるわ。
ワイシャツにネクタイの方が似合うんじゃね?(ぷ)

仕事は日に日に覚えていくしかないので、初日から頭ん中フル回転。
ただでさえ老いていく細胞を、田舎のスローライフ後に刺激したら眠い眠い。
うたた寝というのか仮眠というかわかったもんじゃありません。
ともかく、通勤時間が電車利用でも10分強程度なのが、なにより感激ではある。
唯一、オフィス内で携帯がほとんど圏外に近いのがアレだけど

anna
non-no買ったらついてくるぜぜぜぜ。
明日はドル誌を……って、マトモに外へ出られるんだろうか


たくさん拍手ありがとうございましたッ!
>がんばってくださいね!
ありがとうございますーー がんばってみます!

>ズンさん
はいー新生活が始まりました。
フロアをぐる~っと眺めながら、よき出会いを探します(笑)
え、ズンさんもそうなんすか!?頑張ってーー!!
タイミングよく見つかりますことを、陰ながら祈っております。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
しょうや | URL | 2007-09-07-Fri 10:56 [EDIT]
カズミンともでもコメントしたけど、non-no私もさっき買ったーーーー!!
オソロオソロ♪
どうも、販促カズミンがいいというと、買ってしまう(笑)
私も何かに抱かせて写真撮ってみるわん。

たまっちの制服姿見て見たい(*´д`*)
たま | URL | 2007-09-08-Sat 00:37 [EDIT]
着々と付録マニアに火がついてる~~i-233
カズミン、自分で買って勧めてるから説得力があるだよ。
営業宣伝部長やなw
けどnon-no×ANNA SUIかわいい!

制服姿、全身見たらきっと似合わなくて苦笑だよ…
自分でも違和感でーすi-239

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

