• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
というわけで。
ようやく我がPC、復活しましたーー
8月某日、いつものようにPCを立ち上げたら、突然DOS(黒地に白い文字のヤツ 笑)が現れて「起動アプリケーション?そんなもん知りませんけど?」と言われて早ひと月。
専門家に依頼すれば容易いものを、機械ヲタクは自力で部品交換→Win再インストールを敢行いたしました
(作り話じゃなくて、ネジが一個余ったのはココだけの話)
しかしまぁ初期化=買った時と同様ですよ。
なんて綺麗なデスクトップなの!?(死)
desktop
ご覧のとおり、アイコンが一個もねえ。
あ、唯一右下にごみ箱がポツリとありますけどー…
なので先程から数時間PCの前に座りっぱなしで、ケツは痛いし(爆)テレビも見てないんだけども。

ネットに始まり、メール設定・Javaスクリプト・音楽ソフト・ウィルスソフトのインストール…etc.etc.
キーボードのキー設定も若干変えてたんだった
「お気に入り」がキレイさっぱり消えたのもイタすぎる…
さすがにFC2はID/PASSも記憶してたから、こうしてブログは書けるわけだけど、いろんな思い出し作業が一番大変かも。
ただデータも積もり積もっていっぱいいっぱいだったし、いい機会だったのかも知れないぜ。
って、この若干投げやりな前向きさはちょっと嫌

>お友達のみなさま(笑)
お手数ながら、こんなわたくしめにメールアドレスなんかを教えていただけたら幸いです!!
よろぴこお願いします_(._.)_

キンキさんネタ然り、tomo様宅へお邪魔させていただいたブランク最終日のこと然り、書きたいことは山ほどありますがーー

光一さんオトコマエです、anan!
そんな光一くん観察日記になってますよ、Love Fighter!
(鬼嫁日記じゃなくて…わかんないけど連載でどう?)

明日…いや今日から新しい生活が始まるにあたり、一刻も早く寝ないとマズいんだよなぁ。>手遅れ
通勤時間は短くなるけど、始業が30分くらい早いねんな。
モチロン終わるのは30分早くなるけど。
こう見えて緊張しいの人見知りなので、最初は若干身構えます
けど社会人になって早○年が過ぎた今、こうしてまた新しい場所で1から学び直さなければならない現実…
心機一転がんばろうと誓いながらも、やっぱり内心フクザツではありますね。
そんなこと言っててもしゃーないんだけどさ
いい人たちと出逢えますように。

その前に、台風で電車が止まるとかないよね!?(爆)

syukaku
大好きな秋の味覚をいただいたよ!
tomoちん、ありがとう☆


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

