• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
KinKi Kids@HEY!HEY!HEY!
ビジュアル良好だし、雰囲気はホワホワあったかいしー…たまらない
剛さん、お顔のラインが更にすっきりした!?(笑)
噂の、39イベント時のご飯誘おうか迷ったエピソードに始まり、つよっさんの話を聞いてる光一さんの表情は、見てるだけで嫌なこと苦しいことを忘れます

リハ中、ファッと光一さんを気にする剛さんに1萌えではあるけど、ボーケーっとしてることに対して
「なんでしょう?ボク意識ないです」
……離魂病です(笑)
トーク中に振っても「えっ、あ、ゴメン…何?」ってさすが、よくとらえてますな
やられてる側は覚えてる言うても。
相方がほんまに疲れてる顔は、オカンの涙の次にキツイ……相当キツイというポジションだ

以心伝心クイズ。
「剛はボクの書きそうなことを書くわけやね?」
「んふふふふ。なんでこのタイミングで確認したん?」
剛さんのお顔も半端ない笑顔でかわええーー
リビングのトーンはあんなもたーっとした感じですか~、はぁーん(笑)


味噌汁の具で『もち』ってどないやねん!と思えば
「お餅が好きなんですこの子。アホみたいに好きなんです」
…さようで(笑)
つよが光一さんをこの子って言うと、なんだかオカンみたいで結構好きです

堂本剛が思う金持ち=高級外車所有(にや)
にしても、高級ホテルのトイレにはあんなんあるんですか
ちっとも知らなかった~>下等庶民
自分が思う、金持ちの家にあるものといったら…プール?(笑)

どうでもいいけど松ちゃん絵心あんなぁ。


お歌。
声のボリュームコントロールが難しそうだなぁ。永遠に。
穏やかながら、剛さんのビブラート絶品
光一さんは、兄弟で首筋の血管めっちゃスゴと思ったけど、抑えようとするあまり若干喉がクローズドしてますかね。
ユニゾンになると、途端ぴたーっと周波が重なるのがゾクッとします

で、いつから恋は愛に変わったの?(ハイ?)

一週間実家に滞在しながら、懐かしむグッズは見つかれど、PCの取説は見つからなかった昨今ですが…
自力でタワーを分解して、内蔵HDは無事に交換が完了
しかしOSは再インストールが必要で
Windowsも手元にないし、ネット環境もメールも、その他諸々設定し直さなあかん……
超メンドクサッ!
仕事始まる木曜くらいまでに、できれば復帰したいよなぁ~


あぁ、また要らん涙を流しすぎて疲れた
以下は独り言ですのでお気になさらず。



また人生が変わりそうなくらい壮絶な体験をして(転職なんかどうでもいいくらい)母親に真っ向からぶつかった。
その時は一瞬、一生を終えても良いぐらいに本気で思ったけど、私にはやっぱりそんな勇気もなければ、そんなことで終わる程やわでもない。
そして今夜メールでお互いの本音とこれからを綴り、電話で泣きながら話をして…
母は言葉にならない言葉で、生まれてきてくれてありがとうって言ってくれた
だから私も電話を切ったあと、産んでくれてありがとうとメールをしました。
つよしみたいだな~と、一言おどけつつもw

違和感を感じていても、自分は傷付きたくないから、気付かぬ振りをしてモヤモヤしていた過去。
とっても傷付いたけど、ぶち当たって払拭した今。
どっちが良いかといったら、今が良いに決まってる

おかん、がんばろ
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
そんなあなたを
えーちゃん | URL | 2007-09-05-Wed 00:00 [EDIT]
見守ってます。
ありがとう
たま | URL | 2007-09-05-Wed 00:35 [EDIT]
見守ってくれるだけで、うれしいよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わたしは逃げないどー

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

