• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
らぶらぶLove Fighter。

おとつい。
ってなんかカワイイなぁ
光一くんてくすぐったいなぁ
どんな関係?(笑)ってヤキモチじゃあるまいなww

光一さん、ファン相手といえどもあんまり暴言吐くと、剛さんに関係性疑われちゃいますよ
え、まさか堂本剛の“反論してごらん?”返し
これがあの、でででで伝説の…>ドラマ見すぎ

今夜は2週間ちょっとぶりのNとの逢瀬により(笑)スシ王子!始まるちょと前に帰宅。
わたし大して面白いこと言ってないのに、Nから何度も「怒るよ~(笑)」とツッコまれながら、つられて笑って疲れてました
表情筋がほんま痛い…

湖に向かって、少々車を走らせたお店で和食を。
店先にりんごくんが、怪しくライトに照らされてアイドルスマイルしてた
土地意識でりんごっていうことだろうが…安易すぎる
20070901013606

20070901013604

にしてもローカルCMとか方言ネタとか懐古話は、いつも確実に出て来るね(笑)
標準語とココとでは『午後ティー』のイントネーションも若干違うのだ

場所を変えてモスバーガーに行ったら、パンものが売り切れとかいってウケる
(正確にはバンズもの 笑)
つっても最初から茶をしばく予定だから、そんなの関係ねぇ。
トレイに敷いた紙が、モスに関するクロスワードになっていて、順調に解いていく人達。
が、答え合わせで1つだけ自分の天然ボケが判明して、とうとうNに「絶対日記に書く」と脅かされたが…どうなったでしょうか
ちなみにナゲットって英語で『金のかたまり』って意味らしい
愛のかたまり…カネのかたまり…ぷぷぷ。>カネじゃねぇだろ
とりあえずNさん、愛かた弾き語り習得がんばって
今度から揚げ定食なぞ食べに行きます。ランチしましょう>不法侵入


スシ王子!指南の六。
巻き寿司で絵柄……司くんも美的センスに問題が(笑)
南京玉簾で師匠が、かつおを作ったのを捕獲ってかわええ。
スシ王子Jr.に対して“ニッ”と笑うとこかわええ
お盆を指先でくるくるくるも…(以下同文)

今度はついに背景がすべて宇宙になった
貝の小宇宙・勝浦巻き
「絵はダメでも字は書けるぜ」
ここの雰囲気、なんかカッコよかった気がする

オキナワの~ウミガメっ
「回ってみたのにぃ」綺麗でした、回転(笑)

来週はもう東京編…
弟・洋との対決が泣けそうでどうしましょ


さて。
明日明後日は、この帰省最大の目的でもある花火&客人の観光案内
なぜか、家から30分タラズの高原へお泊りになりそう


拍手ありがとうございましたー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
N | URL | 2007-09-02-Sun 00:28 [EDIT]
金曜日は楽しい夜をありがとーi-236i-189
遅くなったけどクロスワード事件、日記に書かせて頂きましたわ(笑)
ナゲットの意味もビックリしたね~
「~のかたまり」に異様な反応をしてしまうw

愛かたの楽譜もありがと~お借りしまっすi-175
今日さっそく弾いてみたよ!
初見は苦手なのでまずは片手から地道に・・・・弾き語りにはほど遠いぜi-239
ランチもお待ちしてまぁす☆
ついでに懐かしい顔に出会えるかもよ?笑
こちらこそ
たま | URL | 2007-09-02-Sun 01:13 [EDIT]
毎度お付き合いありがとねーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつもホント他愛ないことで、最初から最後まで笑いっぱなしだよな(笑)
おーい、やっぱり日記に書いたんかいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの間違いは仕方ないやないけ~~(笑)
また後ほど覗きに行こうっと。
自分も弁解せねばhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

楽譜、いつまででもレンタルしときますんで、そのうち弾き語り聴かせてなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
片手ずつジックリやったらきっと出来るよーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

んじゃ、次回はNの仕事してる所へ突撃か?(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

