• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
脳内イメージが『休』だらけの、ピッタリじゃねーか…な、たまです
本名だと休に加えて悪が前衛にブワーッと入ります…ヒドいね(笑)
愛で埋め尽くされた剛さんも良くできてんなー思うけど、光一さんのアイドルらしからぬ脳内…ほほほほほ
他にも身内とか芸能\人とか調べてみると、遊びとはいえソレっぽくなるのが面白いよねぇ。
しかし今さっきオカンが「脳内メーカーって知ってる?」って、果てしない時差を感じましたけども(苦笑)

今朝は、永遠にPV紹介@7時台ズームイン&めざまし見たっすよー
全体のやわらかーい色&ふたりのお姿は美しかったし、背中合わせやし、とりわけソロのアップにはオトメゴコロを擽られたけど…
見た瞬間、え?いつかの夏模様?というデジャヴ体験(笑)
ただ、めざましのテロップ『キンキ“永遠の愛”を歌う』を歌うじゃなしに誓うと読み違えてキャとなったのは……寝ぼけてたせいです

フルサイズは、お向かいさんちでCS見れるんかと思ったら無理だったので、来週見せていただきに出向きたいと思っとります。よろぴこです

昨夜のしんどい@5手でクリア。
ロケが三越のFranc francて、なんか最近つよっさんの行く場所が身近だな
しかしピアニカ吹いてる印象が強すぎて、全体の記憶がイマイチない…>終了


昼間から身内にデートへ誘われて、たどり着いたのは…この夏行きすぎた場所やないけ
ジャニが歌えるトールさんは、Hey!Say!・KAT-TUN3曲・V6・TOKIO・NEWS…
私の方が忘れてたよ、チェリッシュとか
しまいにゃAnniversaryで精密採点90点を出され、アタイも対抗して歌った、もう君以外愛せない。
きゅ、92点よかったー…
20070831001108
これはワタシがイキました(笑)

なんだかんだで4時間。単純計算で1人2時間。
軽くライブ1本やったくらいだねーと笑うトールさんは、最近雪白の月をお気に召してDLしてましたいいぞいいぞー
ちなみにキンキちゃん新曲は、ひとひらに一票だそうです(笑)
こいつは、幼少時代は病気がちで入院ばっかしてて、私自身よく子守りもしたけど、いくつになっても愛すべき子だなぁと思います。>甘
あ。アンジェラ・アキを全部ファルセットで歌ってたのが上手かった
20070831001111



拍手ありがとうございまーしーたー!
>minさん
携帯でもなんとか打てるもんですね(笑)
チマチマしたこと結構スキな方なのでー
もうちょっといっちゃおうかと思いましたが、キリがなくなりそうだったんで抜粋も抜粋ですw
雑誌の山からも宝がたくさん見つかるんだろなぁ。>無謀

>気持ちが温かくなりました
そう言っていただけたら幸いです☆
ありがとうございます。
こんなステキな言葉みつけたのに、留めておくのは勿体ないなぁと思いまして。
改めてファンになりますね
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

