• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
20070829013805
ほん怖を一人で見ていたら、マッスーの話が終わった瞬間に携帯が鳴ってビクッ
ウォーキングに出ていた母親から「月見えるよ」とお知らせでした…
ただでさえビビりなんだから勘弁シテヨーー

月の欠け始めは曇ってたから見えなかったけど、赤ーくぼんやりとした球が東の空に不気味に浮かんでたっす。
MAXズームで撮らなきゃ写らんからメッチャ粗いものの、なんとなく撮影。

寒空の下ぼーけーっと見てたら、近畿観光してたトール&オジオバが帰ってきて「〇ーちゃん暗~い」と言われた。
……うっさいわボケ
それからは世界の亀山モデルで世陸を見つつ、満月に戻っていく月を眺めつつ、熱いコーヒーをいただき
トールさん撮影のタイソン・〇イ写真もいただく>伏せるな
20070829013807

どうでもいいけど、あの競技場観戦て、一番いい席で14000円するらしい
一番ダメ席でも半分くらい。
すっげぇーな!(裕二風)
のんびりしてたのに、19歳に夜な夜な本屋までドライブに連れていかれた。
「大阪行く前に色々CD作ってったの」とカーステから流れ出すのはHey!Say!…えっ。
アタイはポポロ&Myojo立ち読みして、120円の自販機アイス奢ってもらって帰ってきただけ
あ。アフタヌーンティートート@springも、サンプル置いてあったから触ってみて悩んだけど…我慢しちゃったよぅ~
名前ど忘れしたけど、コスメ系雑誌付録の巾着も可愛かったよぅ
けど雑誌自体が見当たらなかった……

現在は見事な満月が、地上を青白く照らしています
朝早くて昼眠くて夜遅いという変拍子が続いて、正直体が休まってるのかわかんないけど、この自然環境だけはホンモノだわ
とはいえネットヲタにはアナログすぎな気もするんで、明日は久々にPCいじらせてもらおっかなー。


拍手ありがとうございましたー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

