• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
20070828084003
V6岡田さん、11月からフジテレビ土曜新枠で連ドラ『SP』ですか
新聞紙面に載ってる写真がスーツにイヤモニでカッケーよぎゃーん
共演は堤さんだし、監督は踊る~の本広さんだし(たしか 笑)毎週絶対録っちゃる

今朝もオカンの携帯アラームで6時に起きちゃいましたが、早起きは三文の得ってこういうことね>低水準
7時台はマシ・オカ生出演でカットやし。
アタイら的にはマシ・オカよりジュン・オカだべさね~、しょうやっち(笑)

昨夜の飲み会は、なんだかんだで9人に膨らみ…チャンポンで飲み過ぎたーー
しかし現駅長とか元駅長とか助役とか、そんなメンバーに混じってる自分って一体
とりあえず平均年齢だけは下げてきましたけど(笑)
ま、慣れれば慣れる人だから、最終的にはたーのし~って感じで。
母方の遠戚のおっちゃんも1人いて、飲み放題をいいことに芋焼酎をボトルで2人飲みしたり。
予想どおり併設のカラオケへ移り、空気を読みまくって歌謡曲&演歌を熱唱したった(笑)
しかし母親がすぐに私のキンキ好きを周囲に告知してくださるので(…)硝子の少年は毎度歌わせていただく流れになりますです
十年来の知人おっちゃんに剛さんパートを奪われたけど、親世代がみんな一緒に口ずさんでる図にムッチャ泣きそうだったさ
この間39を提供した方からも、キンキさん曲の高評価をいただきましたよ
車のチェンジャーで、3枚ずっとぐるぐるしてるらしいです。
Nも聴いてくれてたりするしなぁ
キンキちゃん、いい歌たくさん残してくれてありがとう~>どさくさ

さて、静かになったからもう一眠りしようかな。
あ。今日は世陸@大阪を見に行ってたトールさんが帰ってくるらしい。
って、8月いっぱい休みかにゃいいな、学生(おめーが言うな)

今夜は皆既月食見れるのかしら。


拍手ありがとうございます!
>minさん
光一さんのマジック番組、どんな感じになるんだろー
ぷるぷるしてるのも見れるんでしょうかね?楽しみですね>鬼
峠の釜めし!割と近所のドライブインでお目に掛かれます~
美味しいですよね
限定キューピー見つけついでに食べよかな(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
連投(笑)
しょうや | URL | 2007-08-28-Tue 08:44 [EDIT]
朝からありがちゅwてか、更新早ッ!!
ジュンオカのスーツ姿(*´д`*)!!
早く見たいねw
私もカミセンベスト持ってるよーー

福岡で見せてもらった気がするかも!?>もふもふうちわ
うはは
たま | URL | 2007-08-28-Tue 08:56 [EDIT]
朝っぱらからメンゴメンゴhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スーツだし、その中身も鍛えてるんしょhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみすぎる…
VのCD、そのへんにあったのを出してみたw
カミセンベストは、やはりsilver bellsが大好きです(笑)

東京だったかもだけど、ウチワ持って集合場所へ行った気がしてきたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハズカシー
今やウチワ持たないっつーに。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

