• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
山田太郎ものがたりを、うつらうつらしながら見ていたら、ハッとなった次の瞬間スシ王子!も終わる時間だった
どんだけ寝とんじゃい……
よかったー、そんなこともあろうかとスシだけでも予約しといて>愛情の違い?(苦笑)
けど絶対寝ないで見るつもりだった、山田太郎の途中で見事に寝てんのがアホだー…
なんとなく父ちゃん=松岡さんの姿を見た気がするのに、なんで再び帰ってきたんかもようわからん(笑)

そんなこともありながら、スシ王子!指南の五@勝浦。

オープニングが、ひとひらバックで前回までのおさらいに変わったー
んー、やはりお気に入りな一曲です
にしてもOA半分が終わって、起承転結でいう“転”なのかなーという感じで、意外すぎる事実も新たに…
そいえば光一さんがしきりに、台本読んで河太郎がスゲーだなんだと言ってた気がするけど、勝浦のヤクザの若頭だったとは
しかもこれまたパパママ呼びが似合うよなー太郎ちゃん。なんとなく(笑)
大友康平の親方もハマリすぎますけど…
♪愛がすべてさぁ~>初めて見たライブ

司くん的ツボは、河太郎の危機を「なんとかするさぁ」とガッチリ手を取って言ったお顔と口調?(笑)
前かがみで〇間おさえてぴょんぴょんするシーンもやっと見れた
どんな流れかと思ったら子供に蹴られたんかい、オッサ…
いや、さすがに司くんも反応してたけど、オッサンとはまだ言えまい(苦笑)

新技法、無重力握り……ここここ、光一さんの手の中に宇宙が
宇宙だ、コスモだ、ケリー……>?
しかし何より驚きなのは、成宮くんが双子の弟だっつーことですけど
似ても似つかなくね!?(笑)
どっちかっていうと剛さんが出てくる……てーか、いっそ剛さんにサプライズ出演してほしかったなぁぁなんて。
モチロン成宮くんは成宮くんで好きだけども。
佳境の敵が兄弟ってドラマやなー。切なく面白くなりそう
どうでもいいけど、一柳総長と丸越デパート社長って、役どころの差がありすぎるでしょうよ、若林さん(笑)

来月の光一プレゼンツマジック特番。
ゴールデンタイムにソロでバラエティ2時間って、今まで経験あったけ?
光一さん自らマジック披露したりすんのかな。
いろんな意味でドキドキします


拍手ありがとうございまーす!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
tomo | URL | 2007-08-26-Sun 21:52 [EDIT]
たしかに、双子の弟、つよっさんでもよかったのにねぇ。
同じく成宮くんが嫌いなわけじゃなけけども、巻物得意ってのもなんとなくつよっさんぽくない?(笑)
一本気にシンプルな握りを極める兄さんと
時に不可思議な(笑)創作寿司を作る弟。
最後は夕日バックの海辺りで抱き合って、兄弟愛を確かめあって欲しかった。
ってただの妄想になっちゃったよ!

今日から田舎帰ったんだね~。
ゆっくりのんびりしてきてね☆
来週の予定分かったらメルしまーす。
だっしょ~
たま | URL | 2007-08-26-Sun 22:31 [EDIT]
ねー!やっぱそう思ったべhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たしかに巻物で絵柄作ったりとか、創作寿司とか得意そうだよな、つよっさん(笑)
けどそんな妄想のような映像を、光一さんと成宮くんで見たりするんかな、最終的にhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いや、成宮くんは全然嫌いじゃないんだけどね(笑)
面白いと思うけどなー、キンキちゃんが兄弟ってw

早速今日帰ってきたよーんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やはり日が落ちてからの涼しさが天国…
来週の件、私もまた連絡いたしますわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

