• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
20070824013606
20070824013604
どヤ!でOAされたという『涙、ひとひら』フルバージョン。
リアルタイムで聴いてたらしい、たかこさんから「ストライーーク」とが着てニヤけ(←基本、音楽的趣味が一緒)
そんな頃、が使えない可哀相さんのためにで聴けるようにしてくらはった姉さん…ありがどう
やっぱチョーーー好きなんですけど
とりあえずカッコよくね!?井手さんほんとツボつくの上手いなぁ…
やはりドラムレスになる部分がたまらなく、涙がひとひらどころか、ダラダラ流れるくらいの萌え具合い(涙、だらだらじゃ売れねぇな 笑)
『永遠に』はジンワリと聴かせ系な訳だし、バランスよくプロモーションしていただいたら、面白いことになっちゃうんじゃねーの?

……と、思ってやまない処暑の夜。

CM効果って本当に凄まじいもので、何度もえみちぃとかリアが「ピンクのやつは?」「カワイイやつでしょ?」言ってんの見てたら、PINKY買わずにはいられなかった…
付録のANNA SUIポーチ?ケース?は思ったより色味が濃いけどカワイイわ
やはり付録マージンあったのかしらんけど、通常価格より高いのか?630円だったよ(笑)
それでも、せっかくだから雑誌の中身にも目を通してみたけども……ヒョウ柄とかミニーちゃんみたいなドットのチュニックワンピとか、自分とは異世界なファッションが248ページに渡って掲載されとりました
いやいや。
モデルさんもメチャメチャ可愛い子ばっかだとは思うんだけど、髪型もメイクも真似でけへんし、いうたら男子学生がグラビア見てるみたいなヘンな見方になってしまいます(爆)

とにかくマルチケースは何かしら使えそうだからウレシス
ポポロ&MYOJOメインで本屋行ったわりに、そっちは結局パラ見になってもうた…出直します。

世界陸上が始まる前に、世界競泳だっけ?やってて目にしますけども。
男子背泳ぎ200Mだったか、突如現れて金メダルをとった17歳の入江くん。
泳いだあとは男前な子だわーと思ってたら、笑顔が超可愛かったーー
シュウゾウ・マツオカが言ったのかプリンスが言ったのか、バランス王子などとのたまわれてたんで、また各所で使われること請け合い(笑)

あ。明日はもうスシ王子!か…
なんだかんだバタバタしてるとあっという間に金曜日だな
身の上話を語れば長くなるから、また落ち着いてからにしよう
携帯じゃ、書けば書くほど反応鈍くなって時間かかんだよなぁ。
ちなみに最近PCでタイピングテストをする機会があったけど、1分間に244文字打ってました。愛じゃね?(笑)
単純計算で1秒で4文字…基準を知らないけど、速いのかな遅いのかな


拍手ありがとうございまぴた!
>tomoさま
さっき?はいろいろとお手数をおかけしましたー!
電車はテレビで見てギョっとしたよーー。あぶねぇ。
CROCS、夏に海とか川とか山とかで履きたくなるけど、案外フツーに履いてる人が多いのが救いです
アウトドアの機会あるんだ?
けど代わりに行ったら「お前誰だよ」ってことになりますから(笑)
がんばって行ってらっさい~
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
Mリン | URL | 2007-08-26-Sun 00:10 [EDIT]
私も買ってしまっただよ!
たまちゃんちで、画像見て、
本屋で実物見て(付録が見れる本屋があるのだ)
即買いしてしまった(*^_^*)

読むとこない
PI○KYどうするべ(苦笑)
おぉぉっ
たま | URL | 2007-08-26-Sun 00:19 [EDIT]
さっきまではありがとう(笑)
んはは、Mリンも買っちゃいましたかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょっと惹かれたよねーANNA SUIhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんと、読まない分厚い冊子は既に部屋の片隅へ…
誰か引き取ってくれねーもんか(笑)
とりあえず巻末のアンケートだけは答えてみたよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

