• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
CATEGORY : nonsense
薄荷の匂いの運命の人さ。
DATE : 2007-08-22-Wed 20:33 Comment 6
20070822213204
今日は夕方から、落雷でJRが大変なことになっちょりましたが(特に埼〇線)訳あって15時以降は部屋にいたからセーーフ
もっかい出掛ける予定はキャンセルになったけども…
最近こういう時に、振替輸送で対応がどうのこうのっていうけど、線路がソコしかない地域はどーしようもないと思うんですけど(笑)

中丸くん日記で、スシ王子!打ち上げネタを読んでニヤニヤ
光一さんがカラオケ行ったっつーだけでツボだけど、デュエットで「カナシミブルー」を?(しかも自分パート>当然か 笑)
まぁそれならわかるけど「Real Face」まで
♪ギリギリで いつも生きていたいから~ですか
き、聴きたいーー
光一さん、マスターしてたんでしょうか。若干ナゾです(笑)

とりあえずスシは無事にクランクアップしたようで、なによりでございます。
長期に渡ってお疲れ様でしたーー
ドラマは元より、来春映画館のでっかいスクリーンで握っていただけるのを、心待ちにしております

CDTVのなつソングSP見てたけど、まんま10代だった1990年代の曲って懐かし過ぎるーー
当然00年以降もそうだけど、このお盆に3度のカラオケで歌った曲が、次々に出てきて笑えます(笑)
元々歌謡曲は好きだけど、キンキちゃんにどっぷりする前は、チャゲ&飛鳥とかTUBEとか小室ファミリーとか…邦楽に関してはジャンル問わずCD買ったり借りたり。
テレビ見てても、歌えない歌がひとつもないもんな
そもそもヒット曲って、何年経って聴いても全く遜色ないっすね
逆にこの頃のハヤリの方が疎いか…
しかし、KinKi Kidsが出ると急にビートというか、画面の色が変わって見えるのは気のせいだろうか(笑)

全然関係ないけど、PINKY10月号の付録になってるDOLLY GIRL byANNA SUIのマルチケース?が欲しい
かわええ~

あ。かわええといえば、仕事で上京してた母が、仕事先付近でCROCSのディズニーコラボをゲットしていて、なぜか…プレゼントしてくれた。
夏の間、買おうか買うまいか何気に考えてたCROCSが突然手に入ったぜ
サイズが若干大きい気がするのは……まぁええか。
突然アウトドアに出掛けたくなりました(笑)


拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2007-08-23-Thu 00:34 [EDIT]
ディズニーコラボCROCS可愛い~~i-80
穴がミッキー型になってんだね!!
たまっちにもヤモリをプレゼントしたくなっちゃうわ…(笑)

DOLLY GIRL byANNA SUIのマルチケース欲しいよね☆
雑誌は読まないけど、付録目当てで580円出してもいいかも。
でへ
たま | URL | 2007-08-23-Thu 00:47 [EDIT]
全く思いがけずCROCS手に入ったよ~(笑)
なんでコレを選んだのか聞いたら、ミッキーあるの知ってた!?だってw
会話になってねーよ(笑)
ジビッツが微妙にハマらなそうな穴だけど、ヤモリは欲しくなるね~

PINKY、580円か!それでオマケついてんなら安くない?
大概読まないだろうけど、たぶん買っちゃうと思うわ(笑)
CMで
みやこ | URL | 2007-08-24-Fri 00:19 [EDIT]
 テンション上がって、買っちゃったよ、
PINKY☆
 ポーチ、可愛くて満足だけど、本誌は捲っても捲っても
縁のない若者ブランドが溢れてて、なんでアナ・スイは
テレビジョンとかレタスクラブとかとコラボしなかったんだ・・・と・・・。
うひゃひゃ
たま | URL | 2007-08-24-Fri 00:32 [EDIT]
私も結局今日買っちゃったよーーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あのCM、しつこいくらいに流れてなかった??
冊子を開いた感想も全く一緒だ(笑)
DOLLYはカワイイんだけど、ファッションは若すぎてワカラナイ……
でも、えみちぃとかリアがかわええhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あは。
カズミン | URL | 2007-08-24-Fri 09:38 [EDIT]
同じく買っちゃった人がココにもいます( ̄∀ ̄)ノ
ついでと言っちゃあナンですが…
SPRINGとかゆう雑誌も9月号がZUCCaのガマ口ポーチで
10月号がアフタヌーンティーのトートだったもんだから、
調子こいて、まとめて大人買いしてもうた…
雑誌の中身には全く興味ないのにね。(苦笑)
うはは!
たま | URL | 2007-08-24-Fri 09:45 [EDIT]
超オトナ、いたーーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
あーーアフタヌーンティーのトートも欲しいなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
雑誌はホント、興味対象ちゃうのにねぇhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こうして見ると、なんだかんだ乗せられ上手な3人って気が…w

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

