• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
CATEGORY : private
ケータイでつないだ運命。
DATE : 2007-08-20-Mon 02:18 Comment 2
200708200222112
20070820022211
20070820022208
依然PCは復活しておりません。
なぜなら取説を実家から持って来られなかったから……
つーか見つからなかったのよぅしっかり探してる時間もないし。
携帯更新には慣れても、やっぱりキーボード叩いた方が断然早いよなぁ
再来週ふたたび訪れる、部屋探索の機会を待つのか(笑)痺れを切らして他人に頼るのか。

土曜日、しょーもない更新をした後にtomo様&さとい様と合流して、人の蔓延る場所でお買い物を楽しみました
さといちんが探してくれた70's風ファミレスをめざし、豊洲のららぽーとへ初めて行ったけど、家族連れの多い広々としたモールで楽しかったなー
レストランは、内装が赤と白を基調にしてたりして、KinKiファンなら反応しかねないラブリーなお店。
ただでさえ、ウェイトレスのおねーさんのユニフォームが、ドットのシャツエプロンに真っ赤なショートパンツ姿でニヤけるっちゅーねん(笑)
ボーイ風な白シャツ黒パンツの人もいるし。
とにかくみんな顔が可愛かった

お腹を満たしてから、洋服屋さんを覗いてみたり、in the Roomとか、やたら入ってる家具屋さんで妄想しまくったり。>ショールームde妄想大好き
夏物ラストSALEで洋服買えたしルンルンと思いながら、tomoっぺと別れて行った渋谷で更にイイお店発見
『上質なイタリアン』とうたってるだけあって、雰囲気&サービス&味&お値段&立地共に、庶民には申し分ない
デートに最適やなーと思うので、今後ちょいちょい使っていきたいと思ひます(笑)
取り急ぎ身内を誘って、たまには奢らせたいな…

も美味しくいただき、気分よく買って帰宅。
リアルタイムの24時間テレビ視聴を断念して、10年前に遡り。
つよから光一さんへのラブレター(間違ってない笑)に泣き、光一さんの女優泣きに咽ぶ…
懐かしいよなぁ、当時。
KinKiは当然大変だけど、5時とか6時――とにかく朝っぱらから電車とリレーしてたTOKIOも大変だなぁという記憶が

帰宅は早かったのに、気が付くと夜中3時。
当宿舎、マトモな時間にお客様へお休みいただいたことがありません(爆)
暑さに何度か目が覚めて寝不足にもなり、それが後に軽い影響を……

翌日曜日。
ちょと前さといちんからお誘いをいただいていた、イノッチの携帯芝居『イノなき』を観に、行ってきましたグローブ座
何を隠そうイノなき所有者は、webで上演すると知ってから興味あったし、楽しみに行って来ました
の前に、ラフォーレ原宿で見たいお店があるとのことで、アクセサリーキットがたーくさん売ってるのお店へ連れてってもらった
自分もネックレスチャームを買ってみた。たーのしーー
暑いながら気分上々でランチをし、一路新大久保へ。

と、イノなき感想書こうと思ったけど、眠くてマジ朦朧としてきた……改めよう
けどあの狭いステージで一人芝居に歌、ダンス、web原稿作成まで見れて得した気分。
イノッチも本当に多才だよなぁ


拍手ありがとうございます。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
さとい | URL | 2007-08-22-Wed 00:25 [EDIT]
土日お付き合い、ありがとうでしたっ☆
めっちゃ楽しかったよん♪
また遊ぼうね。

たまりんの写真も綺麗やんか~(笑)

軽い影響は暗闇だったから、周りには
バレていなかった…はず!(苦笑)
舞台も一緒してくれて、ありがとうでした(はぁと)
おつー
たま | URL | 2007-08-22-Wed 01:06 [EDIT]
いつもより早く帰ったわりに、やっぱり夜は更けちゃったもんね…
そうそう。大体あの薄暗がりじゃ仕方ないよねぇ~>開き直り
やたら絶賛してた店の料理も、ケーキも、タコ焼きも美味だったねぇ(笑)
また遊びにいらしてくださいな。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

