• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
20070813013808
お久しぶりね、新堂本兄弟@AI。
椅子座って脚パッカー開いてるところで、ほのかな親近感を覚えますが(笑)
光一さんがなんだか嬉しそうに彼女のキャラクター分析してて、こっちはその表情を見てるのが楽しいw

アロママッサージで紙パンツを履いた堂本光一…
つよっさんじゃないけど、みみみ、見たい
「見たかったー、呼んでくれよオマエ~」
とやじりながら、フロント部分のシースルー加減を心配する剛さんにニヤつく。
ちょっとは透けるだろ、と指摘されて「知らない…好きにして…」
光一さんかわええな(笑)

カツラでざわつく客席に罵声を浴びせるメインMC。
本当に、ある種のプレイに見えてきた
しかし
「君らええなぁ~。楽しい遊び持っててなぁ~」
この方が最も悪いアソビを知ってそう…と思うまでに、そう時間はかかりませんでした(爆)
にしても空中オブ・ジョイトイて。

光一さんがGoogle Earthなんかで旅してたのには驚いたけど、食い気味につよが乗っかってくるのにもビビりますね。
一緒に旅してんでしょうかね?
こうちゃん連れ出されたら行くとか言っとらんと、二人でプラっと行ってきたらええのんに(笑)

どうでもいいけど、スイカ割りで股間強打の実演する兄さんが、つきゃさくんに見えて仕方なかった
いま時期、あえて迷彩パンツ履かせんでもいいものをネ。
と言っても一ヶ月以上も前のことか(笑)
つよの頭が予想してたより刈ってあって気になったなー
今はどんなことになってるんだろ。
HEY!3のOAが、予想してたより早目な9月3日とか?
Satomiさんの歌詞は、いつかのように二人をイメージしたりしてるのでしょうかぁ?(きらきら)

今日は、この所のあまりの暑さに髪を切りに…いや、ほとんど梳きに行ってきやした
ストパーかけてから1ヶ月経ってないけど、そんなもん関係ねぇ(笑)
毎回なんとなく横文字のテーマを付けながら切ってくれるんだが、今回は、シャ…シュ……忘れた
とにかく遊ぶ感じです。
ブローしてくれたカワイイ男の子(推定20代前半)がSALEの話しを始めて、オーバーオールを試着したら店員♂に「カワイイですね~」と言われ、服なのか全体なのか何なのか、どう対処したらいいのか解らなかったですよぉ、と一生懸命語ってくれて可愛かった(笑)
今度お店行くときは気をつけますね、って何をだ。

そう。
ついにレコーダーの残が20時間を超えたじょーー
買ってからこっち、こんな数字(写真)を見たことがあっただろうか。
インドアな暗い子は、DVDーR的なことを一生懸命がんばっておりました。
でも早速9番組予約したけども。
明日から友達にもいっぱい会って、車も運転して、親戚一同で花火にBBQに天体観測……
やる気まんまんダッシュです

と、まさに歯磨きしながら身じたくする月曜。


拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

