• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
CATEGORY : nonsense
太陽のせいにしちゃったら。
DATE : 2007-08-06-Mon 01:35 Comment 4
えーちゃんハッピーバースデー
…って、めっさ日付変わってしまった。
わたしの想いはお伝えしたとおりなので、あえて記しませんが(笑)
そんな、思ってくれてるほどの細やかさもピュアさもないけど、まぁ不器用なりに愛を放っていくぜw
ここからまた素敵な1年を


連日の暑さ→冷房でいよいよ変調気味な日曜日。
録ってあったスシ王子!番宣?と山田太郎を見て、あとはチマチマ貯めてた某キャンペーンのハガキを書いたくらいで(笑)何度も記憶を失いながら、だるだるーっと過ごして終わってしまった…

一度部屋から出てはみたものの、本屋まで足が届かず=Gyaoマガジンはまだ見れず…
なんだか39写真展が出来そうなくらい、各誌挙って抱擁シーンを撮って&載せてますなー
超ビミョーに角度が違ってたりするのが、なんとも言えず。
剛さんのオシリがとにかくパーンとしててたまらんっすね。
光一さんのお顔が満開で――コメントいらないっすね。
花井さんあたり、動き回って真正面のお顔とか撮ってなかったんだろうか。>さすがに…
Gyaoはお写真は元より、テキストにもご注目ってことで
子供が甘えるように腕を引いて…、て!!

金曜日、山田太郎が10分遅れで始まってたなんて知らず、再生したら友近がなだき武との結婚時期やらを占ってもらってたよ
上手くいったら39歳の時らしいけど、それまでに難関もあるとかないとか。
陣内&紀香のように当たるんかしらねー

で、太郎くんはラスト10分が消失……
またちょっとウルっとくるところがあったりしながら、ラスト。
ニノが夜店の輪投げで、2投目を投げるか否かってところで切れたー…
一番イイとこやんけーーーッ!!がっくし。
結局あれは御村くんが3投目を投げて大玉スイカゲットなんだっけ?
あ、これってtomoっぺに聞いたんよね?(笑)
やっぱ最後まで見たかった
それにしても、ニノのキラッキラな笑顔には、隆子ちゃんのごとく吸い込まれそうな今日この頃

明日は、ねじりハチマキ&泥棒ヒゲなつよっさんが見れたりするかな。
見たいようで見たくない……見たくないようで、絶対見たい


拍手ありがとうございました~
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがちゅ
えーちゃん | URL | 2007-08-06-Mon 01:54 [EDIT]
いやいや、私から見たらたまちゃんは
メールした通りのかわいい女の子ですよ。
私の胸は貸すには薄すぎるけど
中身は大丈夫だからいつでもかかってきて!

とりあえず、ブクロ辺りで遊ぼう計画も実行したいね。
AND長野計画も実行しよう!!
おめでちゅ☆
たま | URL | 2007-08-06-Mon 02:16 [EDIT]
いやいやいや、ホンマそんなんちゃいますてー。>誰
でも昨日送った気持ちはスルッと出てきたので、
そのままお渡ししてしまったよvv
貸すには薄すぎる、て!厚みじゃナイナイ(笑)
ほな、常時スタンバイしてるから覚悟してw

うんうん。近場でも地元でも(笑)もっと笑って泣いて悶えたい~☆
tomo | URL | 2007-08-06-Mon 23:01 [EDIT]
ここに書き込めば、携帯に飛ぶかしら(汗)

太郎君、私も見ようとしたら、占いやってたっけ。
てか、肝心なところで切れちゃってたのねーー。
そうそう。ラストは御村くんが決めたよー。
決める前後のカッコつけ顔をぜひたまちゃんにも
見て欲しかったっす。
でもって、隆子ちゃんは貧乏ぶりにやっぱりイヤーってなった(笑)
のは、見れたかな?

泥棒ヒゲにつよっさん、愛せないかも…。
光一さん、ごめんなさい(爆)
うぇーん
たま | URL | 2007-08-06-Mon 23:30 [EDIT]
携帯に飛んでる飛んでる~
もうシャレにならんわぁ…(T-T)

だよね、やっぱ御村くんが決めたんよね!
うわーーキメ顔見たかったっす。
やっぱ貧乏イヤーー!なとこは多分見たと思われまつ(笑)

泥棒ヒゲ、愛せないよねぇぇ!
なのに、見てたらやたらクセになって、しばくリピートしちゃったよ(爆)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

