• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
通常なら家でノンキに山田太郎→スシ太郎…じゃねぇ、スシ王子!な金曜日ですが。
えーちゃんのBD前祝宴ってことで、Uちゃん・まやつん・Aややさんと渋谷ハチ公前で待ち合わせ
――アレ?そいえば犬ってどこにいたっけ?
と、一瞬誰かさん並みのマジボケをするも無事発見。よかった~
(ちょっとウロつきゃすぐわかるだろ)
考えてみたら、普段ハチ公前であんまり待ち合わせないさぁ。
とにかく金曜日の渋谷、とりわけ人が多いっすね

みんなとは若干2週間ぶりながら、先日あんまり喋れなかった分、声張って喋ったな~
ぶっちゃけもう喉オカシイよ
書けることは相変わらず限られるけど(笑)途中、過去のコンサートを思い出す時間もあったり、なんだかんだファンの集いな感じでした☆
とにかく一致団結して、流血しても触りたい、ということです。>??

ramune
Uちゃんが頼んだラムネサワー・グリーンと、アタイが頼んだラムネサワー・ピンク。
ピンクは着色料106を使用しているだけあって、鮮やかなショッキングピンクですね
とっても体に良さそうです。
いつもアルコールの進むペースがやたら速いアタイですが、こればっかりは時間が…
『ラムネサワー・カレー』だっけ?そんなのもあって、カレー!?って気になって仕方なかったけど、結局勇気がなくてオーダーできなかった。
つよっさんゴメン!(いや別に…)
もし次、あの店に行く機会があったら頼みますw
金魚サワーも然り……でも多分唐辛子だよねぇ。
ていうか、若干頭痛がしてきたのはアルコールのせい?何のせい?気のせいか(爆)

はぁ~ん、でも楽しかったど~~
やっぱり素敵な縁ですな。ここで会ったが100年目、だよ。
(イイ意味じゃないじゃん!笑)
あ、たて笛de夏模様、習得するからねー

えーこはんBDは当日になったらまたちゃんと書くぜ☆


そして渋谷へ行く前に購入したオリスタ。
Uちゃんのバッグに入れといてもらったら(型崩れを防ぐため)そのまま受け取るのを忘れ、今夜はじっくりぶっくり見せませんでした(笑)
ま、心配しなくてもキンキちゃんラブいからいいよな。>?
Uちゃんスマン!


スシ王子!指南の弐↓
終電間際で帰ってから、だだだーっと再生。
始まって早々、司っちの口調に吹き出す
1話目こんなにSHOCKだったっけ!?ってほど、SHOCK見てるみたいじゃない!?(批判じゃないよ 笑)
でも本当にスゴイ奴だったんだー…という秘儀もいっぱい。
「ギョ!ギョ!」ってスーパーサイヤ人もいっぱいーー
とりあえずツッコミどころ満載すぎて、1度見たくらいじゃ要点掴めないさぁ。
これってやっぱり、ハマってる?(笑)


今夜はご近所の花火大会に急遽参加してきまーす!
花火がキレイに映える夜空ですように


おまけ。
こないだ近所で見つけた『あおくび大根』の100円ライター。
aokubi
どうしてもある2人に見えて、思わず買ってしまった。自分ライター使わないのに……
タバコ吸う身内の誰かに贈るか?でももったいない(笑)


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

