• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
都会の夏は暑いすなぁ……
昼休み、会社から歩いて行ける百貨店を目指して、眉間へシワ寄せながら歩いてたら、よほど鬱蒼として見えたのか手相見せてくださいって言われました
不幸そうに映りましたでしょうかぁ?(笑)
まぁ、ガン無視ですけども。

そして母親から「お疲れsummer」と浴衣の写真が送られてきた時には、なんだか水にでも飛び込みたい衝動に駆られました…
怖いもの見たさで…バックシャンはこちら→
襟足が綺麗に揃いすぎ(笑)


ところでところで。
いのなきに続き、タヒチも書籍で出版されるということで。
光一さんからおめでとうメッセージがwebに載りましたな
そうですかー
毎日更新……(省略)……できるわけないっす、か。残念~
ショーマストが書籍化されるまでには、まだまだ先は長いってことですなぁ。>え
もしLove Fighterが書籍化されたら、当然光一さんからは2ページに渡るくらいのメッセージを贈っていただきたいっすね。
――えぇっ!?(いろんな意味で)

末締め時期で少しずつ余裕がなくなっておりますがー 大丈夫。
けど明日の夜パパッと退散するために、これからちょっと仕事します
念には念を。

あぁ。
やたら喉渇いたのはミートソースのせいかぁ?
地元トマト・なす・ピーマン、あとは市販のミートソース1缶のみの定番メニュー。
今年はトマトが結構イイ出来なので生でも食べたけど、やっぱどっちかっていうと火にかけたい派です(笑)
meatsauce


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

