• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
27日のWS編集してて気付いたけど、スーパーモーニング。
光一さんがスタジオでケータリングの人…いや、自慢の握りを披露してましたが。
割かれた時間が長かったのもあって、『涙、ひとひら』がバックで流れてる時間も長かったことに気がついた
Dメロはドラムレスでそれぞれソロかな?絶っ対好きだ(笑)

更にスシ王子!本編もダビングしてたから、しっかり見返し。
司くんの言動、設定、とにかく細かい部分で、2度目なのに幾度となく吹き出しておりました
で、アクションとか真面目に見てたけど(常に真面目です)やっぱフツウにスゴいな。
早くも来週がひどく楽しみになってしまった、土曜の夜


phil

今日は『日本フィルハーモニー交響楽団 夏休みコンサート2007』にオジャマしてきやした
大宮のソニックシティ初めて行ったけど、なかなかイイ会場やね。
後ろの方で叔母とイトコ2人と厳かに…でもないけど、じっくり鑑賞。
ワーグナーの歌劇に始まり、グリーン・スリーヴスとかギャロップとか、家族向けなメジャーどころでプログラムされていたので、非常に聴きやすかった(笑)
中でも2部がビックラしたんだけど、日本フィルの演奏をバックに、スターダンサーズ・バレエ団さんとやらが『白鳥の湖』を舞っていた
初めて生で、白鳥の湖…いや、バレエ自体がはじめてだったけど、何ともいえない空間でしたな。
気になっちゃいけないけど気になるよね、男性の白タイツって(爆)
2部が終わって叔母と顔見合わせて「白鳥の湖って、こんな話だったのね(汗)」――ダメだこりゃ。

当然演奏は素晴らしかったし、子供相手に楽器の説明とかをするコーナーもあって、久しぶりに楽器やりてーーと思った時間でした。
どうやらイトコが吹奏楽に入ろうとしているので(もしかしたら2人共?)なんか楽器手に入れたらやらせてもらおうw
ってか、どっかにビギナーでも入れる楽団ないかしら…

先週は♪Stay with me~ 今週は♪チャ~チャララララ~(白鳥)
どっちもステキ。音楽ってステキ。

束の間の優雅なひと時を経て、お昼しようと大宮駅へ戻る途中、選挙の応援で長井秀和氏がいた
彼のイメージって、わりとスラっとした長身だったんだけど、驚いたことに私よりも小さかった、と思われる。>叔母曰く
公称170か…ナルホド。
お顔はテレビのまんまっちゃ、まんまかな。
周りの女性たちがムッチャ握手をしてたので、ドサクサに紛れて「握手してくださーい」と近寄ったら、快く両手で握手してくれまちた。
感じイイやないかー、ってあくまで選挙の応援だもんな
omiya
写真撮影も全然OKで、むしろ「もっと前に行ってくださーい!」とオッチャンが騒いでたw
一応お顔は伏せさせていただきつつ。
しかし自分もどんなポーズ狙っとんねん…

久々に大宮なぞブラブラして楽しかったデス
にしても息ができないくらい暑かったねぇ……
明日はイトコのエレクトーンコンクールで、恵比寿ガーデンプレイス近辺に出没予定でおま。>要らない予告


自己満集↓

macaron
7月21日にタイミングよく届いたマカロン。
白ってイイかも~と思って開封してみたら、ハンバーガーの色塗り忘れみたいな感じで、マカロンっぽさゼロ…
まぁでも当たればなんでも嬉しいっすな

LANCOME
誰かが探し物なんかしていると、つい首を突っ込みたくなるワタシ。
見つかりついでに、自分も手に入れちゃったりして……てへへ。
新発売とか限定とか、本当に魅力的だよなぁ
みんなでお揃いだワイワイワイ
>近々お送りしまーす 


拍手ありがとうございましたーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2007-07-29-Sun 01:35 [EDIT]
わぁーい\(^O^)/
暑い中、探してもらっちゃってカタジケナイッm(_ _)m
なんでアノ日、素直に渋谷で買っとかなかったんだろね、私。(苦笑)
でもみつかってヨカッタw  嬉ちぃ~~ww
2007年7月の記念として一緒にマシマロ味を味わいましょi-175

>みやこはん、オソロだびょ~ん(^ω^)ノ
たま | URL | 2007-07-29-Sun 01:45 [EDIT]
>カズミン
いえいえいえ、とんでもござらん。
世話焼きオヤジで申し訳~
だって1店舗で「当店では完売いたしました…」とか言われたら、
意地でも欲しくなるじゃんi-179
>ヘンなとこ負けず嫌い

さっきからホノカな香りをかいで癒されております(笑)
言うたら、みやこっちの販促だねw
みやこ | URL | 2007-07-29-Sun 21:19 [EDIT]
いえ~い!
 皆で、唇、ぬらぬらさせYO-ZE(ぬらぬら、ゆうな・・・)

 でも、これ、かなりしっかり、くっつくから一塗りすると、グロスのわりに、長持ちするし、発色キラキラでお気に入りだよ。

 私、人にモノを勧めるのが上手いのよ(笑)
財布緩めさせにすと☆
たま | URL | 2007-07-30-Mon 00:56 [EDIT]
>みやこっち
皆で、ぬらぬらかみかみ~  こらっ!>余韻

そうそう!
早速使ってみたんだけど、ほんとに落ちにくくて
イイ光沢感が出ますな!
便乗して買ってみてヨカッタよんi-188

よっ、この商売上手!(別にみやこっちが販売元ではないような…)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

