• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
ずいぶんとココまで長かったような気がするよ…
スシ王子!第1話

の前に、OA前最後の番宣ってことで、米寿司こと堂本光一さんが朝からテレ朝ジャック。
明け方からウトウトしながら見ておりましたが、一番最初に見たのが占いの前フリ――…
えっらいモッサーとしていて、徹子ん時と同じ人物か!?と若干ビックリしてしまった(笑)
聞いたとこによると映画の撮影そのまま、とか?徹夜!?およよ…

自ら喋りながら、目を覚ましてると言っても過言じゃないような、あまり覇気のないこうちゃん…
次番組で実際お寿司を握って、少しずつ覚醒(笑)してたような。
てかホントに美味そうやんなーー、兄さんの作品。
見た感じだけでも、剛さんが太鼓判を押すだけのことはあるなぁと。
ラストカットで、自分で握ったイカをパクッといったのが可愛かったっす
しかし3番組目で、とうとうスシ修行の基礎、おからまで握るとは。
ホントお疲れさまです、光一さん…

そしていよいよドラマ本編。

いきなり主題歌でキターーーー
途端、両の瞼から水がドバババーー…>!?
正直なところムッチャ好きです!
『涙、ひとひら』超タイプです!!
歌に集中していたら、タイトルバック映像がまったく見れてなかったっつーことに気がついた。
『Bonnie Butterfly』がイイ例だけど、井手さんグッジョブですね
2人の声がスゴく気持ちよく重なる曲のような気がする。
やっぱコレ踊りそうじゃね?踊りそうじゃね??
これから先、どういう形で発表してくれるのか待ち遠しい~~

ドラマは事前情報を得すぎた感もあるけど、いろんな意味で面白かったなぁ。
喋り方が本当に舞台仕込みでらして…うぷぷぷ。
パンチパーマはモザイク姿を見まくって、そんなに驚かなかったか。
気になったのは靴下の色と柄とか(笑)
そうそう!
覚醒したあと、前髪がバッサーって顔にかかって、表情が見れなかったところツボ。
オトコ!って感じで最高でした。
ポイントポイントで、上腕二等筋ほか細身なのに肉体スゴすぎ。
暴れたあと警察に補導され?網の中で体育座り(ハダシ)がカワエエ!!

メモしてた台詞

・パンチほどけたっっ
・まるでみにくいアヒルの子だよ
・それ生ぬるいうちに飲めよ
・そのきったねぇ顔
・うんこ踏んじゃダメ!
・♪でも魚は見れないよ エイホー

河太郎くん、次回予告ウマイね!!


明日、っていうか今日だけど、叔父が今照明でついてる交響楽団が大宮に来るそうで、叔母たちと鑑賞に行ってきまーす
夏休みの、子供向け曲とかやるみたいだけど、フィルなんて久々で楽しみだ♪
で、朝なにげに早いんだよ…
♪涙、ひとひら~ ヘビーリピートしながらノッて書いてる場合じゃないYO!
>ありがとね~~


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
みやこ | URL | 2007-07-28-Sat 09:43 [EDIT]
あれ、「おから」だったんだね!
お金が無いから
「おがくず」
で練習してるんだー。涙ぐましいぜ
て、思ってたよ(鈍)
たぶん
たま | URL | 2007-07-28-Sat 10:09 [EDIT]
WSで握ってたのは「おから」だった気がする…違ったけ?
劇中は砂だったような気がするけども。>基本ふしあな
ま、おかぐずでも砂でも、どっちにしても切ないのには代わりないか(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

