• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
7/23(Mon.) 聖地 豊川稲荷へ

3日連続明け方就寝で、ふぁ~っとした頭のまま昼頃東京駅へ。
…あれ?デジャヴ?(笑)
たかことお昼に冷たい麺をすすってから、電車の中でお別れ。
明け方寝たわりに、6時過ぎからリモコン握り締めつつ張っていたWS。
それをDVD-RAM的なものにして、しょうやりん達に届けに行きやした
トウチュウ探しに途中駅で1本電車送らせたから、新幹線までギリギリになって血相変えてっちゃったよ(笑)
この日、埼玉には昼まで山積みだった東京中日スポーツ。
都内に入るとめっきり見つけられなくて、山積みだった駅からも夕方にはキレイになくなった…
どんだけ売っとんだ、キンキキッズ!!


無事にDVD-RAM的なものも渡せ、懲りずにしょうやさんを抱きしめて(ポンポンした)名残惜しいお別れ…
改札に入ってからキョロキョロ走ってる姿が可愛かった~…

さて。
残ったカズミン・みやこりん、そして乱入のワタシ。
キンキキッズ的聖地・豊川稲荷へ行きましょう、ってことで丸の内線を目指す。
その前に、お手洗いへ行こうと入ったのが妙に真新しいビル。
新丸ビルでした。おぉ初めて~
結局その日は使わなかったけど、前からちょと欲しかった折りたたみ傘を記念に購入して(?)赤坂見附へレッツゴー。

早い時間に、さといちんが来てたっていうだけあって(絵馬見てきたよ 笑)やっぱりKinKiファンがたくさんいらした形跡が絵馬にも。
行った時点で、それらしき方々も何人かいたしね。
愛があふれてるね
折角なので私たちも『感謝』絵馬に思い思いのメッセージを記入して、お納めしてきました。
あと、赤白だったから縁結びのお守りも購入
素敵なご縁がありますように…>え?
enmumsubi
絵馬の写真、間違って消しちまったらしい…

39円をお賽銭にお参りをして、よし!と思って振り返ったら、カズミンが何かを発見したような顔をしていて「どしたの?」
――ぎょえ~~~っ!!!
いしくりさん&じゅびさんがイターーー
さすがに今回は以前よりも驚いて、口を覆ったまま暫く固まったかと思われる(笑)
ど、どんだけ呼んでるんですか!?
一瞬で鳥肌が立ってしまった…
帰り道では、お稲荷さんへ向かうSぐちさんにも気づいちゃうし。
リーダーはニアミスだったみたいで残念。
でも、こんな数々の遭遇さえも、キンキちゃんがつなぐ縁やなぁと感じてしまう今日この頃
もっとも、そのとおりなんだけどさ(笑)

そんなこんなで参拝も済み、あとは特に巡礼もないかなぁと、あっさり東京駅へ戻る3人。
ゆったりとお紅茶とおケーキ?をつまみながら、普通のOLみたいな会話を結構アツくしてました。
――するとLF更新…
公衆の面前だったから泣かなかったけど、ちょっとヤバかったなぁ。
私たちのすぐ後ろでも、延々スタンディング・オベーションをしていた方々がいました。
彼らが、それを知っていてくれただけでも、それを知れただけでも、よかったかなぁと思うよ
色々言ったらキリがないですが。

そうこう言う間に2人ともお別れ。
別れ際、カズミンをハグしよう思ったら、結構ぎゅ~っと力が篭ってしまい、傍らで見てるみやこりんの視線が痛かった(笑)
時々スイッチが入ったように大胆に…いや、素直になるんですw
みやこっちとは普通にバイバイしたけどね(笑)
2人っきりで――はさすがにちょっとアレだよな。

その時点でも、だいぶ体温高いなぁという気はしてたんだけど、まさか熱があるとは……
けど素敵な時間がたくさん作れてホントによかった
22日のイベント終了後も、短い時間だったけど集まれて楽しかったなー☆

KinKi Kids&KinKiファン最高(笑)

page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

