• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
正直しんどい@ダメなボク総集編。>若干違う
まさに時代を超えた総集編。いろんな剛さんがいた…
当時も相当騒いだ気がするけど、永作さんとの浴衣姿が反則なくらい可愛かった>東次たん頃
カエラちゃんときがまた別嬪さんやった…>アニバ頃?
黒谷さんと地元ロケしてると知った時、やっぱ車ですぐに見に行きゃよかった…等々。

だーから目が離せないんですよ、堂本剛さん>結論


7/21(Sat.) デビュー日当日

昼頃tomoちんとお別れして、たかこと待ち合わせ。
「会うのいつぶりだっけ?」って6月下旬ぶりなのに、先日電話したばっかりで感覚ヘンだったねぇ。
FCの映像にお目にかかってなかった私らは、ついでに39BUS遭遇も視野に入れながら渋谷へ。
着くなり、スクランブル交差点の先に止まっているのを早速発見
軽く人垣も出来てたけど、とりあえず携帯には収めた(割愛)
3分くらいでユルユルと行っちゃったかなぁ。

センター街の街灯に連なる39フラッグ?を眺め、硝子の少年をBGMにちょっと歩きながらお昼ご飯の場所探し。
基本的にいつも行き当たりばったりだけど、今回も偶然入ったFRIDAY'S――
今まであんま行った記憶なかったけどマジ驚いた。
テーブルの表面、店員さんの制服、天井・壁紙……見渡せばいたるところに赤白赤白赤白39
たかこがオーダーしたハンバーガーさえ、このとおり。
hamburger
偶然にしては出来すぎな39仕様でした
ちなみに近くのテーブル2組がお誕生日会をしていて、店員さんがハッピバースデー歌ってた。
いっそ私達もパフェとか頼んで、やってもらえばよかったかしら~
のボリュームで最早無理だったけど…

のんびりクールダウンした後、ファミクラへ。
…が、タイミングもあって身動きが取れないほどの人込み。満員御礼
また無駄に発汗作用が。
しかもキンキファンが結構な割合を占めてたんじゃないかしら。
これだけ人がいたら誰か知ってる人――…と思っていたら!?
上京組のみやこはん、カズミン、Mリンご一行からファミクラへのルートを尋ねるメールを受信しましたYO。
類は類を呼ぶ(by つよしどーもと)
それもこれも、可愛すぎるキンキキッズが皆悪い。>悪くはない(笑)

そんな頃、渋谷にも点在する大手CD店が『39』にザワっとしていることを教えてもらい――…
39file
無料配布の39ファイルをゲットしにセンター街へ逆走する女たち。
すでに終了してるお店もあったから、無理かなぁとも思ったんだけど、ナイスファイト
部屋にまた赤いものが増えて嬉しいッス(笑)

カズミンがお友達とのお食事会で別れてしまったものの、
7月21日に集っていたのは他でもないKinKiファン。
パーリーじゃパーリーじゃワーイ!!>祭好き
もちろん名目は『10th Anniversary&カズミンBD』
途中で戻ってきてくれて、ケーキプレートも用意できてヨカッタ!!
そこは外に会話が漏れ聞こえることのない、通称“完・全・個・室”という密閉空間。
久しぶりに、ちょっと泣くぐらい笑って喋ってました。
CDを胸に…話を思い出すと未だに腹筋が痙攣を起こします…
どんな流れだったかサッパリ覚えてないけど。


とにかくおめでたい夜でした>強引にまとめんな
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
うっほーい!!
しょうや | URL | 2007-07-26-Thu 08:34 [EDIT]
めっちゃ美味そう!楽しそう(*´д`*)
ホントあっという間の2日間だったわ。
…移動あるから正味1日くらいだけど(;つД`)
でも、お昼から会えるとは思わなかったから
駅で発見した時嬉しかった私(笑)
態度はフツウだったけど、実は高揚してたのよw
ひゃっほーい!
たま | URL | 2007-07-26-Thu 20:39 [EDIT]
>しょうやっち
人のハンバーガーなのに美味そうに撮れてるよね(笑)

ほんとに、あっという間のひとときだったねぇ~i-6
お昼に発見してくれた時、皆との待ち合わせ場所じゃなくて
挙動不審になってたんだよw
でもしょうやっち来たからホッとした~i-229
ほぼ同じ角度でキンキちゃんが見れたのも嬉しかったよん。
今度はお泊りがてら、ゆっくり会えたらイイなぁ。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

