• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
さっきからPCの前に座ったまま、何から書いたらええんじゃろ…と固まっております

もう日曜日の東京ドームから丸3日…早ーっ!!
最早、記憶は自分の中だけに留めておきたいわぁ的な気分にもなりつつあるけど(蹴)折角なんで行動日記と共に。
このスピードじゃ今夜中には書き終わら…ないな


7/20(Fri.) 前夜祭

夕方来てくださったtomo先生と夕飯を家で食べて、クレヨンしんちゃん見ながらMステ待ち。
緊張してどんどん口数が減る2人…
ミニステはもちろんKinKi Kids!!
BGMで愛かたが流れるも、光一さんの髪型と衣装にヒョーーッ!!となってぶっ飛ぶ。
ううう、ウェービーかっけーー!!
歌舞伎町みたいだったな(笑)隣の剛さんもある意味…
そんなオトコマエな風貌ながら、剛さんを振り向く光一さんの破顔と、見守るように隣で笑う剛さんの笑顔も、絶品。
そんな愛かた披露を堪能していてくれたNから、ファンより熱い程のコメントが届いて歓喜に沸きました。
送るよーーーッ!

難なくMステを過ぎ、山田太郎ものがたり、僕らの音楽へ。
キンキちゃんのアレコレを、なぜか拓郎さんが聞き手になって受けてる感じが贅沢だったな。
最近そこかしこで夫婦発言をする剛さんの、嫁っぷりに注目が集まりましたねぇ。
相変わらず打ち上げでは隣か正面に座ってる、と。
それが当たり前で、落ち着くんだから当然です

歌で光一さんの髪がちょっと爆発してたり、シャツが乱れたネクタイのように見えたり、つよがポケットに手ぇ突っ込んで仁王立ちだったり……色々が重なってツボった。
トークの時の剛さんは、帽子のせいか私立小学校の生徒みたいで、そう思ったらそういう風にしか見えず…
こんなファンでつくづくごめん(死)


結局を飽きるまで見て明け方就寝…

ichigohime
夜のデザートにしようと、tomoちんが通販でウチに送ってくれた、今や若干懐かしい“いちごひめ”。
くりぬいた中身は練乳だけかと思ったら、生クリームが混ざってるのね!ウマウマ~ 
キンキちゃんたちが網焼きにしたくなった気持ちもちょっとわかる、フローズン加減でした(笑)

というわけで、キンキちゃんデビュー日前夜の、とあるファン達の記録。


拍手39でございますーー!!
今だけ10th記念仕様になっとります。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

