• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
ouji

10thイベントのことは全然綴れておりませんが…
朝っぱらからスシ王子!発表会見を見ようと、テレ朝WS張り込んでました
ハンカチ王子もハニカミ王子も自分じゃ王子って言ってないけど、僕だけは自分で言ってるって、ココちょっと好きw
あと取材陣の前で寿司握ってましたけど、濡れてるオトコっぽい指が…エロ…(殴)
どうでもいいけど光一さん髪重たいな(笑)

そうそうそう。
バックに聞こえるのは、もしかしなくても『涙、ひとひら』!!
あくまで初めて聴いた印象だけど、キンキ曲でいうとRocksとかStayみたいな感じ?
確かにダンスナンバーっぽいですねぇ。
今度こそ踊ってくれたまへーー
サビは♪涙、ひとひら~ な気がする、とたかこと話してたんで、本当にそうだったからちょっとニヤけたわ

キンキちゃん10周年がひと段落してすぐに、スシ王子!関係で賑やかな今週。
『ぷっ』すまも、コーナーがシュールでなかなか面白かったな。
アドレな!ガレッジは、光一さんはVTRのみ。
髪もセットされてないのかトゥルーンとしてたし、スッピンだよねぇアレ。
“レシピ”すら噛んでたのが愛おしいデス。

うー、ドラマOAがジワジワ楽しみになってきたよ~~
WSは6時25分・44分頃もチェック。

昨日は急に体温上がってビックリしたけど、もう大丈夫みたいっす。
風邪の症状等は特にないんで、何だったのかサッパリ……
まぁ寝不足と疲れと興奮と熱い抱擁と(笑)――
原因はいろいろありそうなんで、総じて知恵熱っていうことにしておきます

はぁ、とりあえず仕事がんばらんと…
手があいたら思い出日記も書きたいどーー 
アップロードした写真がやけにイッパイあるよぉ


拍手ありがとございます☆
>ズンさん
イベントお疲れさまでした~~
ほんと、あの場にいられたことにまず感謝したい今日この頃。
やっぱり思うのは、彼らを好きになってよかった、これに限りますね!

>関口さん
どうもどうも、お疲れさまでした!!
いやービックリしましたよーー
日頃すれ違う人のお顔をあまり見て歩かない人なんだけど、さすがにあの時間あそこへ向かってるのは――
と思ってたら、なーんか見たことあるなぁ、と(笑)
絶対お互いにヘンな電波出てますよねぇ。
あんまり認めたくないながら(笑)
まさに不意打ちなバッタリが立て続いた土・日・月だったんですが、ほんと次回はゆっくりお話いたしましょう!
秋、ひそやかに期待したいところですねー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

