• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
22gate

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME 

ゆったりと穏やかで、あたたかな2人を感じてきました。
彼らを愛してやまないファンの、計れない想いをたくさん見てきました。
ありがとうとおめでとうに溢れた、晴れやかながらシンプルな時間空間が、そこにはありました。
過去の映像を一緒に振り返ったのも、また感慨深いものがあって。
でも記念イベントとはいえ、いつもと何ら変わらない、マイペースな2人が大好きです。

みんなで悩んで選んだ楽曲たち、やっぱりどれも遜色なく素敵だね。
1曲1曲端折ることなく、時には向かい合いながらアンプラグドで奏でたり、コンサートとは違った色気のあるステージでした。
曲ごとにMCが入るのもまたオツ。

Love is...を歌う前、剛さんを正面に「“こんなに優しくなれたのは君がいたから”――て!」とテレる光一さん。
一方で、全然ヘーキそうな剛さんは、歌い終わった後もヘーキそうで微笑ましかったり。
高音でファルセットを使わなかった剛さんが純粋にスゴイと思った…
Anniversaryではグランドピアノの上に2人が…!これまた意外。
ピアノの足元で披露宴のゴンドラばり(笑)にスモークが焚かれて、カッコよかったなぁ。

硝子の少年に始まり、雨のMelody・恋涙・月光・ボクの背中には羽根がある・KinKi Kids forever・99%LIBERTY、そして最強な愛のかたまり。
歌詞をじっくりと噛み締めながら、歌い上げてる2人を見ながら、涙が溢れたら抗うことなく、自然のままに。

人前で涙をこぼすなんてカッコ悪いと、家族の前でも泣くことを躊躇っていた自分が、多分10年くらい前にはいて。
でもこうして歳月を重ねた今――
タオルを握り締めながら声を上げて号泣です(笑)
丁寧な三方礼をした2人がハケて、過去の映像と共に手書きのメッセージがモニターへ映し出された瞬間、普段気丈なハズのたかこが堪えきれず涙。
そんな彼女を隣に、自分が平然としていられるわけもなく……
自分たちでも本当に驚いたけど、出逢って10年以上――初めて一緒に声をあげて泣きました。
でも瞬間スゴく楽になった気がしたよ。

大袈裟かもしれないけど、KinKiのふたりと同じ時代に生まれたこと、こんなにも好きになれたこと、それが縁となって人とつながっていけること。
何かにつけ当たり前に起こり過ぎて、どうしても感謝するということを忘れちゃうけど、ふたりはこうやって気付かせてくれます。
彼らの強い絆が私たちに与えてくれるもの。
そのひとつひとつを、これからも大切に想い続けていられたら。

……ハイ、語りすぎ

とにかく。
この11年目からも、きずな確かめ合う熱い抱擁を、躊躇うことなく見せてください。
もっともっと、大好きな2人を貪欲に見ていたい。
よろしくお願いします!!
結局…(笑)

ということで改めまして、10周年本当におめでとうございました!
そして25作連続初登場第1位でギネス記録更新、こちらも重ねておめでとうございました!!
次回も期待してます
『39』もぶっちぎりの1位――初動30万!?スゴイ、スゴすぎる…
土曜日CDショップにて、私とたかこの目の前で男の子(推定10代後半~20代前半)が39を手に、暫く悩んでいる様子で。
背後から『買って!さぁそれをレジへ…』と念力を送っていたら、本当にご購入されたのよ
アレは嬉しかったっす。まさにThank you!(笑)

偉大だぜ、KinKi Kids。

monument


キンキあるところにはキンキファンあり、ということで(笑)連日大好きな皆様と時間を共にできたりもしました。
で、楽しいからとハシャギすぎた模様で、昨夜一人になって「なんかオカシイ」と思ったら微熱が
今朝ボヤ~っと家を出るも、絶対ヤバイと思って昼過ぎ帰ってきてもうた……
38度手前だった(爆)
でも昨年の夏、40度を記録した身にはなんてことはありません。>あほ
数時間寝たらだいぶ下がってきたもの。
1年越しでアイス○ン枕が日の目を見たよ

とはいえ、いろんなビックリが連続したこの週末も、イベントのことも細かく書きたいんじゃ~~
気を取り直して、また。

その前に、滞った仕事は一体………


拍手ありがとうございました!
ココへもらったコメント、寄せ書きにしてキンキちゃんへ届けたいくらいだ(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

