• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
カズミンハッピーバースデー
なんだかんだいって……大好きです(笑)
これからも、彼らを肴に?美味しいお酒がたくさん飲めることを、切に期待しております
久しく一緒に朝を迎えられてない気もするので、そのへんもまた(にや)
まぁあとは直接会ってジックリ、やな。

さてはて。
お待ちしておりました、KinKi Kids 39初回盤39
そして、すかさずDVD視聴……

誰かこの壊れた涙腺を修理してくれーーー


ALL PLAYで見ていったところ、しょっぱな♪月光のイントロだけでブワ~っと泣けました…
マジ、どんだけ!?
それからは、途中まりもどんがチョイチョイ出てきたり、時折右フックを食らったりもしましたが、基本的には泣きっぱなしだった

♪No.7 硝子の少年
本当に硝子の少年って感じで、今より全然蹴っ飛ばせてないつよとか、効いたなぁ。
自分がコンサートに行き始めたのが当時だったから、そんな記憶も蘇り。

♪No.6 ボク羽根
イントロ・アウトロのポーズがたまらん。
剛さんの銀髪大好きでした。ちょっとしんどそう?

♪No.5 恋涙
うーーーやっぱイイ歌だ。

♪No.4 Love is... 
再び激しく防波堤を高波が乗り越え。
お互い優しく囁くようなAメロと、光一さんの高音の抜け方、半端ない。

♪No.3 雪白の月 
うううぇぇぇっ(号泣)
ただHコンで先制パンチくらってるだけに、そっちもだいぶ捨て難いな。
永遠に胸に残る、まりも…

♪No.2 Anniversary 
剛さんの裸体と、光一さんの時々見えるチ○ビと、カメラ前のカワイイ2人の印象が強すぎるーー

♪No.1 愛のかたまり
淡い紫の衣装、いいなぁ。歌は…仕方ないながら、物足りず。
けど途中で映像がザッピングされてるのが、ニクい。


あああ。
なんだか10曲全部でもない、中途半端な感想になってしまった…
CDはほとんど聴けてないけど、光一さんセレクトも剛さんセレクトも、
比較的好きな曲が集まってます。
だから、なんだかんだいって美味しいCDだなぁと思っていて。
なかなか聴く機会のなかった♪HELLO ♪いつも僕は~ ♪君のためのうた 等々、久々にじっくり聴きたい感じっす。

中でも目新しい♪Music of Life
ライブともまた雰囲気が若干変わって、妙に穏やかな気持ちで聴けたかにゃ~?
最後の、コーダにあたるのかしら。
曲調がガラガラっと変わってからの展開がスゲーと思ったけど(笑)

あと英詞verの♪KinKi Kids Forever 
これは2コーラス目が初聴きだったけど、譜割りがなかなかハイレベルですな。
1コーラス目は歌詞見ないでイケルよw


CM集でダイジェスト的に振り返って、改めてこの人ら事務所随一の異色コンビ(イイ意味で)だなぁと思ってみたり。
とても楽しかったです。>小学生か
あ。中でもEアルバム・GアルバムあたりのCM好きやわぁ
まぁ細かく書いてったらキリがないですが。

そうだ。キンキちゃんFC会員に記念品が届いてるとか!?
ひゃっほーい
明日には来るかなぁ?ドキドキドキ。
ていうか、明日は夜までにピンポンがいくつか来そうな予感がするのだ。>ぶっちゃけ休み
たーのーしーみーー


この間美容院でファッション誌見てて、ちょっとイイなぁと思ってたがあって。
全く同じじゃないけど、同ブランドのをネットで見つけて買ってしまった~(正確には競り勝った 笑)
roberta
当然自分でベルト付け替えられるんだけど、工具もついてて便利なのです。
最初は何色で使おうかなーやっぱ白か?


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2007-07-21-Sat 00:20 [EDIT]
たまっち、ありがとぉ\(^0^)/
ワタシも……大好きです(笑)

ほんとだね、もうずいぶんと一緒に朝を迎えてないね(;つД`)
そんな寂しさが募る分、また一緒に夜を過ごせる日がきたら
それはそれは濃密な※▲#$●*……

……って、どんだけぇ~~(笑)

とにかく一緒に美味しいお酒が飲める日を、一緒に眠れる日を
楽しみに待ちたいと思いますw    ……ドロンッ( ̄~ ̄)ξ
たま | URL | 2007-07-21-Sat 02:52 [EDIT]
♪はっぴばーすでー とぅーゆ~

…とてもタイミングのいいCMに準えてw
(@リーダーありがとー!>ここに書くな)

ホントにおめでとうございました☆
今年は特におめでたい感じがして、ヘンなテンションで
プレゼント探しにも奔走してみたりしました。お楽しみに!

次、一緒に朝を迎える日がきたら……わかっとるやろな(こわ)

何はともあれ、お気をつけて来てくんなはれ!
濃いぃ話はそれからそれから☆

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

