• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
tv

朝のコンビニで、10周年だ10周年だワーイ!!と大騒ぎ。
昼休み、ランチ行く途中にCDショップから愛かたが聴こえてきて、フラフラ~っと入った挙句、初回を待たずに通常盤ご購入。
昨夜ピクチャーレーベル見せてもらって、販促されたのもあり(笑)
背中向かい合わせだったCD、当然入れ替えたよ☆>私信
お互いに向かって走ってくみたいでいいね。

買うとき「品切れしてて、さっき入ってきたんですよぉ!」ですってよ。
なかなかヤルやんけーー
しかし会社へ戻ったら、購入したことがバレて「流そうよ」と言われ……
うっそーーん!!
おずおずとYOUR~を提供するものの、泣きそうだわ恥ずかしいわで、早々に止めてもらったよ
けどCD貸してーやら、キンキいいな!やら言われましたよ。
そうまで言うなら、ぜひお買い求めいただきたいんだが(笑)

と、気がつけば一日キッズキッズで、さすがにぐったりした日だったッス。
なんか超ファンみたいだ……超ファンですけど

『39』については初回が届いたら、また。


以下TV誌のはなし。

☆テレビジョン
なんといっても28♂ふたりの、恋人ツナギ
光一さんのお顔がもう、つよのおとぼけ感がもう……カワユスカワユス。
しかも兄さんのお髪がだいぶエアリーで。むふふvv
かっちょよく並んで立ってる二人を撮って、携帯の待ち受けならぬ、メニュー画面背景にしてみた。
われながら、なかなかよい(笑)
テキストもニヤけんなぁ~ 
一度でいいから見てみたい、こーいちがひとりでお買い物。>歌○です

☆TV LIFE
花井さん、ザッツグッ!
表紙の王子ポーズから、光一さんのお顔が違う気がするもん。
とりわけINDEXページ、秀逸

中見るとまたこれ……
ソファーにデーンと構えた光一さんの背後で、つよが大股開き。
その膝はすでに光ちゃんの肘掛やし(笑)
逆に光一さんの肩につよっさん寄りかかっちゃってるし。
ソファーでごろーんして寛ぐふたりも、普通に考えりゃスゴイ絵だね。
極めつけに、腕組んでダブルピース。
若干違和感のある人がいらっしゃるような気もするけど、ほーんと可愛い子たちねぇ(甘々)

☆TVガイド
孫悟空が表紙で油断していたら、袋とじというか袋入りのミニ写真集ついてるし
なんだろうか、すんごい落ち着いたご夫婦のようで。
ばくちゃんってこんなテイストのお写真撮られるんすねー
剛さんの男性らしからぬシルエットに目を疑ったのは、私がオカシイからなのか…?
光一さんのヌードカラーなTシャツも一瞬びっくりしたw


テレビ誌、先週キッパリ自粛した反動出すぎ。
だけど全部ステキだったんだもん……



正直しんどい@室井滋さん。
ちょっと年上&初対面。
剛さんの控えめさが、余計に可愛さ色っぽさを醸し出してたと思われ。
室井さん、パッと見て「顔カワイイですね」ですって。きゃ。
「いやいやいや、ありがとうございます」素っぽい~~

検証1:PASMOの感知する限界。
疲れたサラリーマン設定で改札を抜ける感じとか、ちょと好き。
通れた瞬間の笑顔がむっちゃ可愛かった
体にカード張って、ICのところにスリスリしてんも…ナンダアレ!!!
不審者不審者~ がわええ。

検証2:シェフのトッピングするうどんは?
代官山のイケメンシェフをジーッと見据える目にドギマギした。
「こんな感じのやつを、いま食べたいvv」
「オサレオサレ~ 一気に女ウケしそうな料理になりました、コレ」
――で、結局食べねーし!!>苦情数名

検証3:相撲部屋のトイレのサイズ
コックピット…いや、便器にスッポリ。
その際、両手を内股に挟むとか気になるから。
お相撲さんの浴衣を羽織るって流れになったとき、ブカブカで絶対イイだろうな~~と思ったら、やっぱりヨカッタ
「お姫様みたいだけどー」室井滋グッジョブ!
余った裾の感じがいとよろし。
つよっさん、テレ半分でよくわかんないこと言ってたような…

検証4:料理の鉄人宅の冷蔵庫の中身
お味噌汁がチョー飲みたくなった。…ぐらい?

来週は懐かしすぎる映像がイパーイ。
竹内ちゃんが出たのなんて――いつ?!

うわー、2時半回ってるー…
さっき耳に押し当てすぎたのか耳が痛い。>1時間半…


拍手ありがとうございましたーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
ほんとだ
えーちゃん | URL | 2007-07-20-Fri 01:25 [EDIT]
そりゃ、趣味が一緒(笑)なんだからかぶるよね。
私もたまちゃんみたいなピュアな心で涙したいものだ。
そんで、横で涙するたまちゃんをぎゅーしたい。
たまちゃんに「この曲なに?」って聞けば即答なんだろうな。

宴で窒息しそうになって泣くたまちゃんも大好きだけどね~。
でっしょー
たま | URL | 2007-07-20-Fri 02:21 [EDIT]
趣味が一緒(笑)か。ごもっとも。
ピュアというのか、なんというのか…
とにかく連日アホみたいに泣いてますわ。
あああ、ぎゅーってされたい…(ぷ)
あはは。「この曲なに?」って聞いてくださいよぉ~
概ね即答する自信あるよw

あーでも、笑って泣いて呼吸ができなくなってる平和な自分が、一番好きかも(爆)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

