• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
昨夜、地元から帰ってきた弟と車を戻しに叔母宅へ行って、ビール飲みながら兄弟見て(イトコがたかみーにだいぶ笑ってた。アタシャどうしたって光一さんだ)……その流れで泊まってしまった
今は低い雲がドンヨリしてきたけど、今朝晴れ間が見えてたから洗濯&お布団干しに帰った途端、地震!?
……全っ然気付けへんかったよ
だいぶ長い時間揺れてたみたいですね。
信越方面で震度6強。被害も出てるみたいで…
地元はここと同じ4くらいだったようだけど、ちょうどトイレにいたらしいオカンは、だいぶ焦った、と。なんつータイミングだよ(笑)
とりあえず、地盤が心配な相方んとこも(笑)Nんとこも大丈夫な模様なんで安心しやした。
一瞬で景色を非日常へと変えてしまう天災が、本当に不安な今日この頃。
日頃から何を心掛けたらいいのか……物資の準備はもちろんのこと、筋トレとかも必要なんじゃね!?と思い始めてきたのはワタシだけでしょうか(笑)

少クラ、2度3度見ながらようやく平常心で見られるようになったかな
まず、何がよかったかって太一くんがMCだったことかと思いますが。
いい意味で気兼ねないというか、終始安心した雰囲気のキンキちゃんがほほえましかったなぁと。
気を許すあまり、密室エレベーター・ケツ触り事件簿等も実演されちゃいましたけども
光一さん、タッチが素早い。よっ、エ〇王子!(違)
もしエレベーター降り際に耳元で「黙っとけよ」とか言われたら…って、されたほうの身にもなってみろよ、って剛さん言うことがリアルすぎる。
そもそも、付き合いたてのカップルだ、夫婦だ女房だ…
ここぞとばかりに言うてくれるぢゃないか(笑)
つーか、首まわりにアクセをしていないせいか、逆に胸元見放題で。
屈んだとき、腕組んだとき…特に気になる

甘酸っぱい過去映像に凹む、今のふたりがまたよろし。
真似て茶化す太一くんの腿を、ぺちっとイイ音で叩くつよ可愛すぎだ
でもやはり、初対面な少年たちにフォアグラ添えステーキを提供した、フォアグラの人に感謝する他ないですねぇ。

真っ白なスーツで踊る、オトナになった硝子の少年。
なんだか、10年10年言いながらも案外漠然としていた歳月を、ようやく実感として感じられたというか…
とにかく泣けて仕方なかった。
Anniversaryもメモリアルバージョンでよかったなぁ
こうちゃん、ハイトーンのハモり大変だよね…

ソロとKinKiを語る二人は、どうしてもどこか慎重で。
けどKinKiを大切にしたいという言葉だったりは、真摯に受け止めていたいと思う今日。
愛かたが世に産み落とされて早数年。
熟練された愛の合作が、今後彼らからいくつも溢れてくることを、切に願ってます

ラストナンバー、愛のかたまり。
最後の人に出逢えたよね――最強
涙腺が深刻な水不足に陥りましたわ…
Mステで披露され兄弟で披露され、まだこの楽曲を知らない人が一人でも多く耳にして気にしてくれたら、二人にも私たちにもこんな嬉しいことはないなぁと。

エンドロールが舞台裏風景だったのもナイス。
うちわ&扇子をシンメでパタパタ扇ぎ、仲良く紙片覗き込んで、太一くんにお辞儀して。
かわええなぁ…KinKi Kids
翼っちとベイベーからのメッセージを受けての2人もカワユス。


あー、こんな長いことなるなら帰ってPCで打ったらよかった。>フラフラ買い物中(え)


拍手ありがとうございましたー
>N
前言どおりオーラ見てくださったのね(笑)
王子、オトコだったねぇ~☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

