• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
堂本光一さん@オーラの泉。
興味深い話も多いながら、スピリチュアルに対して半信半疑というだけあって、なんやかんや聞きつつも「ん~、ん~?」くらいに思ってたんじゃないかなー、という勝手な想像をしながら見てました
もっとも、自分に対して嘘ツキ・自分で自分がわかってないのかも、っていうのが、いきなり「ほぉ」と思ったポイントだったけども

霊的な体験を幾度と経験してもなお、どうにか覆らんもんかと考える、強固な感じが大好きです(笑)
光一さんもバリバリ霊感王子ってことで…
あの2人どっちもそうでしょ?
昔、同じ人見ただか、手首掴まれたとか言ってたことなかったけ?
自分にそういう感度がないから、リアルな話はビビります。

効率良い=ラクっていう考え方はスゴイよくわかりまんな。
せっかちというか、ムダが嫌いな人なんだろうねぇ。
エレベーターで人が乗ってきて、いつまでも『閉』押さなかったら、横のボタンを押すって言う話は笑ったな。
アタイは閉まらないと『閉』連打するわ(それこそムダ 笑)
掃除は嫌いだけどやらなきゃ気が済まないとか、わかるところと、そこまでいかないか?というところと半々。
あ、配線ヲタクは一緒だ。>テレビ線を分配器買ってきて2台に分ける女

なぜか、幼少時代の光一さんの写真が一番グッときたんだけど(?)
興味深いといえば、やっぱり剛さんとの絆。
そっか、必然ですよね。うむ
でも前世では一緒じゃなくて、ご先祖様がつながっていた、と。
いずれにせよ、めぐりめぐって今生でまた結ばれたということは、ある意味前世で関わってたというよりも、もっと強い縁を感じてしまいますわ
単なるご都合主義かもしれないけどw

「こういうとこめんどくせぇなぁ」とか、お互い思うところがあると思う、とかストレートに言ってくれるのもまた、光一さんの格好よさであって。
まぁ、話さなくてもわかり過ぎるくらいわかっちゃう、以心伝心だからこそってのもあるかもね。
どっちかが出ればどっちかが引く、とかも精神レベルでやってるってのがスゴイな。
ちょうど母親と話してたんだけど、恋愛って結局ない物ねだりなところがあるじゃないっすか(笑)
あの2人って、まさにそういう感じというか、なんというか…
正反対だからこそ、引き合うところも、寛大になれるところもあるんじゃないのかな。
確かに、メッチャ似てたら逆に折り合いがつかないかと(笑)


光一さん赤と青のオーラが強いとか、昔から聞いたことがあったというか、わかる気がするけど…紫ですか!パープル!
『龍神系』なんて気になる単語もあり。
天気予報がハズれるくらい天気を変えるやら、後ろに牛若丸ついてるから音に対して敏感&耳がイイやら、剛さんがカウンセリングされても言われそうな部分もまたオツ。

時々ボーーーッと時が止まってる光一さん。
たまにつよっさんが「パートナー…ですよね?」「古墳みたいになってる」なんていうけど、あれは魂どっか行っちゃうから!?(笑)
あと、自分のパワーで肉体がくたびれちゃうってのもスゴイな。
王位に君臨しながら、こんなんじゃまだダメだ、まだ貢献できていない、って。
前世から仕事人間?
スゴイというより、若干気の毒にも思えちゃうのはワタシだけだろうか

でもまぁ1時間見終わって、結局光一さんってどれがホンモノ?という、軽い消化不良は若干あったような。
そもそも光ちゃん自身未知なんだからアレですけど。
手に取るようにわかっちゃったら、それはもうつよっさんポジションだしね(笑)

はい。見返しもせずダラダラと書いてしまいました
半日我が家のB型に付き合ったら、さすがに眠いです…
スシ王子!番宣は、さっきまでやってたのまだ見てないっす。またにしよう。
にしても、ここまでの降雨量だいぶあがってるだろなぁ。
やっぱ15日がヤマ?


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

