• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
7.20

なんかもう、こうせずにはいられない…
素敵な夜になりそうです。
バスタオル、一緒に抱きしめよな!>私信

一方で、ようやくオーラの泉、少クラプレミアムな土日がやってきた
うううっ…(泣)
母親も明日の午後には帰るので、1人で泣きたいと思います。
てか日曜日予約したけど…台風か!?
西の方はダイジョウブですかー?

そんな不安定な天気の中、地元へゴルフに行くという弟が、さっきアタイの車を取りに来た。
この天気でよく行こうと思うよな
しかも元カノとその♀友達と、よく一緒に行こうと思うよな(苦笑)
くれぐれも気をつけて運転していっていただきたい。

ていうか、3連休上京するからどっかで会いたいと言ってた同期Sから、未だに何も連絡が来ないのは……

木曜日、また大荷物でやってきた母親とようやくお寿司を食べました☆
イカゲソ食べた!ぷりっぷりで美味しかったよ\(^o^)/
でも他のネタは、母親が1貫ずつアタイに回すので、殆ど自分で選べず…
なんで!!??
とはいえ、SALEを回りながら結構お財布をしてくださったので、ラッキーでしたが~
なぜか「買え買え!」とうるさく勧めてくる母に負けて、何十年ぶりくらいでワンピースを買った(爆)
いや、確かにお値打ちでイイんだけども。
そいえばガルシアのバッグを本気で欲しがっていたオカン…
ハデハデ柄でも決して負けてなかった。顔が(ぷ)

結局今日オリスタ見れなかったなぁ。
いつかドームホテルで、あの長蛇の列を見下してみたいです(笑)
明日元気だったら見に行こう。


スシ王子!のお歌は『涙、ひとひら』
タイトルだけの印象はマイナーコードのバラードだけど、どんなかなぁ?
どうしても和テイストしか思いつかなくなっている…
楽しみなことが積もり積もって鼻血出そう


拍手ありがとうございました!

そうそう、Mステ着うたランキングにランクインさせるべく、愛かたDL計画がひそかに行われておりますが、ミーハーなんで乗っかってDLしちゃいました@レコ直(笑)
105円くらいは、さ!
もうちょいでランク圏らしいよぉ?
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

