• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
くっそー…何が楽しくて2時まで家で仕事してんだろ
それもこれも、すべては…すべては……うわーーん!
ようは、会社の誰かがナニかをヤっちまったということです
話せば長くなりますゆえ。
そしてまだ先がありますゆえ… 寝れるのかしら

でも、代わりといっちゃなんだけど、明日――いや、今日の午後はお休みです
それもこれも、オカンが金曜日に来るってのは間違いで、木曜に来るから買い物に付き合えとか訳ワカメなことを…
ま、それで応じちゃってるんですけども。
奇しくも街はSALE一色…ふぉふぉふぉ、って下心丸出しでごめんなさい
やっと披露えイベントの衣装が調達できるかぁ?

はてさて。
今コンビニに行けば、いよいよ39・39・10周年と増殖し始めたキンキキッズさんが拝めますが。
さすがに「キンキなんかあんの?」と聞かれる始末どす。

とりあえずテレビ誌は、グラビアだけファ~っと見て(笑)――本日、ひとまず買っておりません!
昔の自分だったらこれも考えられん。
もっとも、彼らが表紙だなんてことになったら、中身も見ずに即レジだったもんねぇ。
まぁ歳とともに、多少は“吟味する”ということを覚えたのかしら
(ただのケチともいう)
もし雑誌全買いグセが今も続いてたら、ホントにベッド作れるわ…
って、別に今回買った方にケンカ売っとるわけでも、彼らへの想いが減退したわけでもございません
記念だから、っていう気持ちは全然あるんだけどさぁ~


今週表紙のガイド&ぴあはともかく(ともかく!?)
次号テレビジョンの予告&表紙が可愛すぎる
賭けましょうか、来週に(爆)


賭けといえば、お昼に隣の席のT氏から、十六茶のキャンペーンIDを1枚いただいた
新キャンペーンになって初めてだったから、軽い気持ちでやってみた。
――と、時計が当たった
しかもゴールデンタイムに。

1分に1人当たるという売り込みのせいで、夜中とか明け方にチャレンジすると確率が上がるという見方もあるみたいだけど、どうなんでしょうね?
はて、何色が届くんだろ~?マカロンロン。
届いたら、また。


ていうか仕事しなきゃなんだよ。シャレにならないよ
正直しんどいもパスしてしまったよ!
まさにネット世界は眠らないっていうことですね…

そんなまとめはいらんのじゃ


拍手ありがとうございました♪
>さといはん
えへへ、カッコイイ?ありがと~vv 
今も懸命に首を振りながら頑張って送風してるよん。見に来ておくれ。
青もホント欲しかったんだけどー、さすがにねぇ(笑)
諭吉さん一人置いてくる勢いになっちゃうからさ。ははは。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

