• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
――という名のタワーファン…早い話が扇風機を買いました

fan

最近の扇風機はデザインもいろいろあるってテレビで見て、見に行こうかなぁと思っていて。
(いや、実際雑貨屋でも気にしてはいたな)
地元じゃ専ら扇風機だったから、やっぱクーラー入れて寝ると体がヤられてまうってのもあり、当然電気代食うってのもあり…
とはいえ、別に涼しい雨の日に行かなくてもいいものを、近所のホームセンターに行きやしたw

そしてこれを見つけた瞬間に「いいじゃん」と。>単純
いや、安売りが10日までだったんだよー(笑)
パネルに無駄にLED使用されていて(笑)マイナスイオンも発生するのであーる
選べる3色、メタリックレッド・メタリックブルー・メタリックシルバー…
ブルーも綺麗だったんだよなぁ。置けるもんなら2台置きたい。どんだけ…
けどなぜか赤を選んでしまう、この部屋の不思議。

これで少しは省エネになるかしら??

22時過ぎ。
玉鉄を見ようと思ったら(つーかドラマは…イマイチやね 爆)
いきなり知らない携帯電話から着信。
「誰やねん…」と訝しげに眺めて放置したら、続いて登録してあった中学時代の友人♀から着信……
悪友M&Mが2人で飲んでいた~~
以前、携帯を自ら壊し(…)音信不通になったまま数年が過ぎたMこ。
地元にはいたけど、アタイが帰らないから会えず連絡もつかず。
しかしオカンはどっちも見かけてるって、ナンデ!?

スゲー仲良かったのにピタリと連絡が取れなくなるんだもん!!
それを今ひたすらに謝られました(笑)
でも思い出して電話してくれたことが嬉しいね。
相変わらず悪態つかれたけど(笑)泣きそうになるくらい懐かしかったッス
アタイがバイトしてた店だったから!?ということは置いといて…

そして、帰ってきたら絶対連絡しろと脅されたw
やっぱ夏のうちに帰らなきゃな、と思い中。

電話中「超ウケるんだけど!!」を連呼していた自分が一番ウケル。


拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

