• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
まーーた2時とっくに回ってるし…

でちょいと調べ物してたら、別にヘンなサイトとか見てないのに、突然調子が悪くなってしまいましたので(笑)からお届けしておりまつ。
最近、ずっと長かった爪をバッサリ切ったんで(バッサリって言うか?)幾分打ちやすくなっております
が、やっぱりめんどくさいでございます…

と、そんなことが書きたいワケじゃないんさぁ


そう
スシ王子!の主題歌はキンキキッズさんなんですともしかして踊っちゃったりしますか
いろんなことが徐々に拍車をかけ始めてきて、らしくなってきたじゃないか。祭らしく
素晴らしい後輩町田さんも、両手広げて\(^o^)/祝ってくださってますし。
(微妙にリンクする顔文字たち…笑)


そういった意味では、兄弟のウハウハ添い寝もワッショイワッショイって感じでぇいやぁん。
かわいいなぁ、あのふたり
手を引いて、一瞬戸惑う相方を床に横たわらせるとは、さすが江戸っ子。>違
ここから先、コマ送りとかするとだいぶ楽しいねぇ~(笑)
腕枕でヒャーつよの体に膝乗せる光一さん見てヒョー
ちゃんと目を閉じて身を委ねる剛さんが悩ましい。
ポンポンこうちゃん、顔がっ…

更にポジションチェンジする際。
起き上がった光一さんの隙間?につよ。
接近状態で光一さんの素なトーンの「はい」&つよのお尻の動き一部始終&剛バージョンの添い寝。
そうか、看病したいんか~

いやーなかなかイイモン見させていただきやしたね
あと、一日中ベッドの上で過ごす生活にやたら共感してるキッズとか、好き(笑)
つよ「きもちええなぁ、あれなぁ」って
また見返すか~


ヤバイ、寝なければ!おやすみなさい


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
サツキ | URL | 2007-07-09-Mon 15:12 [EDIT]
たまさん初めまして、サツキと申しますi-179
いつも楽しく読ませていただいています。
昨夜の堂本兄弟での添い寝、可愛かったですよね~~
予告とか見てなくて全然知らなかったので、
テレビの前で奇声を発してしまいましたi-229
可愛いふたりが大好きです。

10周年コンサート、私も参加できることになったので、今から待ち遠しいです!
素敵なお祝いが出来るといいですねーi-189

長々と失礼しましたm(__)m
これからも楽しみにしています~
たま | URL | 2007-07-10-Tue 00:43 [EDIT]
サツキさん、はじめましてでございますi-184
どうもーお越しいただきまして(笑)
うんうん!添い寝バンザイでしたねi-237
辛うじて知ってはいましたが、見たこともない展開(笑)に、
声を殺してギャーギャー言ってました。>?
本当に、あんなふたりが大好きです☆(どんなふたりだ)

おお!では22日は同じ空気が吸えますね(笑)
盛大な祝賀パーティー、期待しましょうi-214
余興は、てんとうむしのサンバ…(蹴)

いつでもお暇なときにのぞいてみてくださいな♪

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

