• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
一体何をしてると2時になるんだろう…(謎)

何年ぶりでしょうか?アイドル誌を3誌とも購入しました
でも一気に買うのにとても勇気が要って(歳取るって嫌だな)とりあえずWUだけ風のように買って。
けど残り2誌が気にならない訳はなく、わざわざ別の店へ…
中身も見ずに買ったけど、ヒストリー&テキスト読んでたらなんか泣けてきて…はぁ
その代わりWUの、町田さんの質問?&光一さん受け答えは「あっはっはっは!」言いましたけど。
光一さん「一生おまえの片思い」「一緒に寝れねぇ~(笑)」って残酷すぎる…
――ま、それは仕方ないやんな。>え

とりあえず、どれをとってもビジュアルがよろしいね…
WUインデックスの瞳を閉じて~とか、ほんと麗しくてため息が出るぜ
つよっさんのドットなお洋服はメンズ!?というか、全体的にほんとユニセックス…
こうちゃんのボーダーシャツ&ネクタイがなんかかわええ。

中綴じのヒストリーブックは、何気に相方へのメッセージ集的なことになってるのでニンマリしやした。
あとWUは、なんだかんだ言ってどヤ!のレポが、ね。
もっとカメラマンさんに向けてしてくれてもいいのに(笑)ってくらいの、自然な笑顔満載でステキすぎる。
「(車)買って買って~」やら「色違いで乗ろう」な会話の内容も、やっぱりステキすぎる

P誌もD誌も、それぞれに懐かしさと今後への展望が詰まっていて、素敵でございました


僕らの音楽は、予想どおりの20日OAってことで。
ますます前夜祭…>まだ言ってる
そうかそうか、拓郎さんと対談なのですね~
なんか意外と「あ、そうなのか」くらいのテンションで…ごめんにょ
思えば、対談相手とか全く考えてなかったからなぁ…
まぁいろいろ踏まえていくと、やっぱ拓郎さんでよかったと思うのが筋なのかもですね(笑)
でもさぁ、全部だきしめては前にもやったよねぇ~?(ヘンな圧力)
超テンポ速いヤツ、ねw

いずれにしても20日、Mステと絡めて楽しみっす

今週は新ドラマがいろいろ始まって、振り返ると結構見ましたねぇ。
そいえば日曜日は新垣結衣&館ひろしドラマも見たな。

『山おんな壁おんな』
深キョンの胸元のボタンがブッチーンと飛んだところが、ものすごい目に焼き付いて離れず(笑)
立派な谷間がご開帳で。
あれ、例え人工的にボリュームアップされてたとしても、やはりファンにはたまらないんでしょうな。
>ファンじゃなくたってたまらんのじゃねーか
でも何かで読んだけど、あのバストが成立するのは、やっぱり元の素材があるからだそうですねぇ。

あ、谷原さん、好きです>唐突


『山田太郎ものがたり』
これまたハマりそうな感じなんだけども!笑えたし泣けたし…
やっぱ上手いなぁ、二宮さん…
翔くんもやたら麗しい!
あんなオフホワイトな制服が似合うのは、あの二人かキンキキッズくらいだよ。
けど彼らも御歳24,5才……
等身大の役者じゃなくて、あえて彼らをキャスティングした勇気に拍手を送りたい
多部ちゃんも大抜擢っすな~


気がつけば7月7日。
七夕か~、天気どうなんでしょう??
オバさんち、七夕パーティーとかしないのかなぁ(笑)
はオーラの予告と、必殺仕事人2007見なきゃ!


拍手ありがとうございましたーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

