• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
正直しんどい@2人きりの部屋で30分。
堂本剛さんの萌え度の高さに、思わず見返してしまった30分…

そして更に、一通りメモってしまったので以下に。
明日朝早いのにな…起きれるんかな…



☆ビジュアル
剛さんおヒゲなし&剃りが入る前(笑)
きゃわいかったーーー

☆202号室
初めて入るお宅・ゲストを知らされてない状況。
無数に置かれてる無人のカメラ部屋で、ひとり不安げにブツブツ…
ソファーに置かれた、わんこのぬいぐるみ持ってカメラ前で「んふっ」て!!

☆ピーンポーン
ドアホンの音が家のと一緒だったのは置いといて(笑)
水川さん来訪で、アイツかいな、くらいの肩の力が抜けたテンション。
彼女のめっちゃフランクな関西弁が誰かを思わせて、それもまたよかったり(笑)
スーパーへ買い物に行く際、上着を羽織って「財布はー、ええよ」みたいな感じだったり、戸締りしながら振り返るのがなんとなく萌え~

☆スーパー
パスタ作るというつよっさん。
納豆と、キムチと… おぉ、得意のやつやんな(笑)
と突然「スイカとかたべたいかもぉ~」
買っちゃいますよ、そんなん言われたら。
いっそカットしたやつじゃなくて、丸いままを…
お会計んとき鼻歌歌ってる人いるし。可愛すぎる。

☆お台所
ここがまたナイスポイントだったな~
「切ろっか?」と一応言ってみる水川嬢に「危ないんで…いいです」
うちにはうちのやり方があるんです、っていう感じがよかったw
そう言いつつ、納豆はかき混ぜさせてるし。
「納豆は200回かき混ぜるといいらしい」
とか言いながら混ぜてる子に、別の人の幻影が見えたんですけど(ぷ)
混ぜ終わってイスに座ってるのを、つよっさんに突っ込まれてる感じもイイにゃ。あはは。
パスタの茹で加減を見る手ぇやらなんやら、最高!!

☆食事
献立は、黄身納豆キムチパスタに、キャベツとウィンナーのオリーブ蒸し?、茄子と厚揚げのチーズ焼きonトマト。
「早いな。パッパとできる」
とにかく水川さんのラフな関西弁が……(省略)
ジュルっとパスタを食らう堂本さん、やっぱりイイね。

――ピッ。と映像が止まって。
「誰、このカメラの前に鍋置いたん?あ、オレか」
口元を隠して、ムフッて!あーかわいい、かわいい…

☆DVD鑑賞
誰かと一緒にご飯を食べてる風になれる、シュールDVD。
身を乗り出してたつよっさん、超可愛いんですけど!
(なんですぐ胸元へ目が行っちゃうんだろう…)
映像見えずに、なんかジュルジュルって音だけ聞こえるとエロ…!(殴)

☆ドライブ
水川嬢が歌ったTRUTHの音が、ちょっと変だったことに引っかかり、訂正するつよ。
そらそうだよ、間違ってたらダメだもん。
「てぃりりてぃりてぃり」言ってんのもカワエエなぁ…(甘)
運転するお顔が、これまたライトの加減もあって素敵だったなぁ。
その風貌で「だってあと2年で30やもん」言われても……

☆短冊へ願い事
しゃがんで書いてる姿がもう可愛い。どんだけ!
【愛に包まれた人生がおくれます様に どうもとつよし】
――誰もが願うところだと思います。
花火やって「よろしいですなぁ」と穏やかな声。

☆デザートタイム
冷蔵庫開けながら「なんかお酒あったやん。お酒、飲まないんか?剛さん」
飲まないんか?ってツボったわぁ。
ぴょこぴょこと冷蔵庫覗きに来て、「赤ワインあるやん」みたいな。
どうしましょう。
こんな妄想しろと言わんばかりの、自然なシチュエーション…
たまらないっす(ため息)
ワインの味があんまわからんってチビチビ飲むんも、スイカ食ってるのも小動物みたいで可愛かった… 

☆お絵かき
?
あさみさん、つよっさんの似顔絵の下にこんなん描いてましたけど、えーっと…?(笑)

☆寝室&パジャマ
「気利かして布団敷いてくれてね…アホか」>マジ顔こわい~
それにしてもスタジオのつよっさん、えっらい服が地味だったな(笑)
つまりは、あの格好でロケしてた回があるっちゅーことだろうけど。
逆に気になるって面白い。

スタッフに、今度は「車で30分」とか言い出すんじゃない?みたいなことをボヤいてましたけど、車で30分といえば適任が――ねぇ。

やっぱ今日みたいなん、いいなぁ>総評


Gyaoマガジン、明日こそお目にかかりたいよー…


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

