• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
22時に帰ってからドラマ2本見ると、さすがにツライですね…

『花ざかりの君たちへ』
堀北嬢のショートカットがフツウに可愛い
野ブタ。が彼女だったことを考えると、やっぱ女優だなーと思いまふ。
原作読んでないからアレやけど、小栗くんのクールな男前キャラは、なんとなく定着しとりますね。
トーマくんはー、うーん、うまいなぁ。
何気に保険医の上川さんもミステリアスで素敵。
あのくらいの、無造作ヘアでちょっと武骨な役、イイぞよ。
とにかく綺麗なお顔&身体(笑)のイケメンがいっぱいでウハウハでしたw

『牛に願いを』
ていうか、やっぱり玉山鉄二かっちょいいんですけどーーー
冒頭のカフェ店長姿で撃沈。
黒ぶちメガネに黒のバンダナ?に、黒のシャツに黒の腰巻きエプロン…似合うぜ鉄二。
ほんでカプチーノにイラスト描いてるし!
と思ったら本当は、北海道の牧場の跡取り息子。
ちょっとウワサになってた?牛の出産シーン(笑)すごかったーーー!
玉やんが牛の○にガッバーと手突っ込んでる姿、役者ってスゲー!と思いました
ドラマの感想というより、玉鉄の感想で申し訳なひ…

夕方、めずらしく同行営業で新宿へ出た際に、営業クンに頼んでフラッと寄り道。
ちょっと欲しい物があって探したけど見つからず、代わりにちょっと目に留まったモノに一目惚れ…
converse
ハイカット持ってるのに、またハイカット買っちまったーー…しかも夏っぽくないし。
内側のカラフルドットが、なんかやけに可愛く思えてですねぇ。
ブラックに見えるけど濃紺です
一瞬でお買い上げしてきたんで、その衝動買いっぷりにビビられました。>ツッコミどころ違うやろ
でもしばらく雨模様みたいだから、まだ履けないかにゃ


microSD memo
♪雪白の月 ♪Love is... ♪アプリシエ ♪hesitated ♪恋涙 ♪春雷 
♪月光 ♪真冬のパンセ ♪Arabesque ♪愛のかたまり ♪Misty ♪I
 


拍手ありがとうございました♪
>minさん
おお、イヤホンはゲットってことですかね??
どんどんカスタマイズしちゃいましょーよ。
あ、作戦バレた(笑)今月は英語…かなぁ?
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

