• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
mikansei
アタイは2人が描きたいの!で続くよ?(時間&スタミナ切れ 笑)
にしてもムズカシイわぁ、つよっさん…

新堂本兄弟300回記念 KinKi10周年10曲メドレー@生放送。
ジャンクションで剛さんの髪型にニヤっとして、MC光一さんのカッコよさに嬉々として、キンキちゃんの懸命なメドレーにそのうち涙が流れました
やっぱりYOUたち大好きだぜ。
しかし普通に考えて、ノンストップで2~30分歌うということがどれだけ…
本当にお疲れ様でございました

テーマ曲最後の♪どうもーとぉぉ~~ の愛コンタクトはいつ見てもヤられますなー…
(お、愛で出た!)
光一さんの、途中でパンチとかする攻撃的な歌い姿(パンチ?笑)、首にくっきりと浮かぶ青スジ、行き場を求めてさまよう左手、黒目がちな瞳――好きやわぁ
剛さんの伸びやかな声、上向きまつげ、粋でイナセな髪型(アジアンビューティー?)、黒のふてぶてしいネックレス、ふっとやわらかくなるお顔&カラダごとクネっと斜めったり――これまた好きやわぁ

ちょっと噛み気味だったOPの光一さんも、BNS前はスラーっと入れてきましたな。
「おおっ!もう来てた!」なCM明けでまた癒され、つよの笑みに癒され。
なんだか、キンキちゃんおかえりなさい!って感じになってきたなーー
でも!まだまだこれからが本番でござるぞ


先日の見事な誘い○け(爆)で、tomoちんをデートへ誘うことに成功した7月最初の日曜日。
結局、映画鑑賞は最終的に「あ、忘れてた」だったけど(笑)そのくらい充足感のあるデートでござんした。

というわけで、正直しんどいロケ地ぶらりな、下北沢Walker↓

まず小池栄子マンの実家@ゲーセンを横目に、商店街を闊歩しましてー
アンゼリカ@パン屋さんを通り(最後に購入したけどカレーパン美味!)コーヒー屋さんを過ぎ、ランチは適当に行き当たりばったりなカフェで。
わたくし生姜焼き丼をチョイス――したけど写真があまりにフツーなので割愛(笑)
そういや、ちょっと前も生姜焼き食べたやん。どんだけスキ?

そんで、堂本さんがソファー?座椅子?を購入した家具屋さん発見☆
おぉ同じの売ってるーーー!!と俄然欲しくなっちゃう2人。
別につよが買ったからとか抜きにしても、すっげーカワイイんだよ!(笑)
日頃抑えられてる物欲がそそられ、その座り心地を確かめながら「この椅子良いっすね!」くらいのイキオイで悩む人たち。>言ってねーよ
でも庶民にはちょっと…いや、だいぶ高かった。
最後に悪あがきでまた見に行ったけど、結局ガマンして帰ってきちゃいましたわ~
その代わり、限りなく同系色のバッグをSALEに託けて買っちまった人w
どこかでグリーンのラメなバッグを見かけたらアタシです。>わからん
しかもtomoっぺと別れてからだったから、後でメールしたら向こうもバッグ買っててウケたっす(笑)

とにかく終始しょーもない妄想と「こんなん似合いそう!こんなん好きそう!」言いながらケラケラ歩いてたので、気が付いたら相当歩いてたな。喉も渇くし。
juice
タピオカ苺ミルクとか、可愛いものをオーダーするtさん。
意外と渋めな紅茶ゼリーinミルクティーをオーダーするおいら。

生クリーム甘ッ!なクレープを食べてみたり、カッポーよろしく順調なデートコース
が、しんどいでは別に入ってないけど、ちょっとかわいらしい下着屋さんに立ち寄った時は、ホントただの変態だったな。
ショッキングピンク地に白の水玉…ドット水着(なんでドットって言い直した?)
ビキニワンピですけども、アクセントに☆が付いていて、これが剛さんにものすごい似合いそうでねぇ。
けど「下尻はみ出そう」とか「お揃いで」どうしようもねぇ。
お揃いでビキニ…!(卒倒)

まぁWalkerするといっても、基本的にお店の名前を覚えてなくて。
下北№1の古着屋さんも「ここクサイ」とかいいながらカンで当てたり…
ほんとテキトーで時々上から目線で…面白いですねぇ、Bが強いAB型(お前だよ 笑)
大好きな雑貨屋さんもたくさんあって、小物をチョイチョイ買って、細かくお金を使って楽しかったっす。
裏原とかもそうだけど、やっぱああいう可愛いお店が点在してると、なんとなく学生気分になれるのかなーと。
またこんな調子で違う街も歩いてみたいっす
同行してくださる方、随時お待ちしてます(笑)

tomoっち、こちらこそお付き合いセンキュ


あぁーー…浮かれてるけど月初デスネ。かぽーん。


拍手ありがとございましたー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

