• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
オカンの職場の人に頼まれて、現在シュビドゥーをダビングしています(笑)
↑が聴きたくて、最近キンキちゃんのアルバムを買ったらしいんだが……
この曲アルバムに入ってましたっけ
まだ入ってないかと思うんですけどねぇ。
一体どれを購入したのか、お父さんは今とても気になっています…
BRAND NEW DAY?Cアルバム??(まさかそんな 笑)


MステSP。
最後までちゃんと見ていたご褒美とでもいいますか。
7月出演アーティストのラインナップにキンキキッズ~
20日だよね?そこはハズせないよね??
ナニが聴けるのか、ナニが見れるのか……楽しみで仕方がない。
気も早く、今日会社で『金曜から夏休み予約入れたろかなぁ…』と、他の人の休日スケジュールとにらめっこしていたのは、他でもない私です
そんなんしてたら午前中あっという間に終わってもうた。>え

なんだか、バラバラに巻き散らかされたパズルのピースを、いっこいっこ拾って行くような、そんな感覚になっています。
完成したらどんな絵ができあがるんだろう

ちなみにMステSPで、いずれかのランキングに入ってたのは――
『フラワー』『永遠のBLOODS』『夏の王様』『BRAND NEW SONG』/『空が泣くから』
…このくらい?
まぁまぁお馴染みなカンジですかねー
夕飯食べながら見てたんだが、夏うたランキング始まって早々だったせいか、『フラワー』でゲホゲホむせました
別に反応するトコロじゃなかったんだけども。見慣れた映像だし。
好きさ余って、でしょうか、ね。

どうでもいいけど、メンバー6人いるのにやたらフィーチャーされる、V6岡田准一さんが素敵です(笑)
ワタシとしちゃ、大いにケッコー

明日・明後日と都内で仕事の母親が、お世辞にもイイといえない寝相でそこに寝ておりやす…
ああ、折角の優雅な金曜日の夜が
新宿駅でイベントやるから来いと言われたものの、聞いたらスタッフが知り合いばっか…
できることなら行きたくありません

ていうか、日曜日はちょうど1日=映画の日なんだよな。
映画見に行きたいなぁ。
舞妓Haaaan!!も気になるし、パイレーツ・オブ~もまだ上映してるよなぁ。
そういえばゲゲゲを見に行こうなんて話もしてたのに!!
けど1人じゃイヤやし…誰か映画デートしてくれへんかなぁ~
――行きたきゃ誘えよ、っていう(ぷ)


あーあ。
ちゃっかり戻ってきたと思ったら……もう無理やな。>某Kさん



拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

