• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
あーー…身体中の至るところが、今だにハイヤーしております。
もう今日はほんま…ちょーーダルかったぞぉぉ!!!
そして今、ナゼか貧乏ゆすりが止まらない

さてはて。
25日のLoveイベントについても、思い出として残しておきたいと思うんですが、レポが出来るほど細かく記憶しておらず…
途中立ち上がれなくて、ひとり座ったりしてた時もあったしな(笑)

ただ、このイベントが行われると知った当初と、見終わった後の気持ち……違うよなぁ。
とにかくふわーっと4時間半を思い出すと、剛さんカッコよかったなぁという感想が一番に出てきやす。
いつもバ○の一つ覚えみたいにカワイイカワイイ言ってるけど、大人のカッコよさというのか、そんなものをしみじみ感じておりました。
黒で若干ラメの入ったジャストフィットなスーツ&髪型も、ちょいワルな感じを演出してたね
ああいう格好でスマートに歩いてると、あぁやっぱこの人ってゲーノージンやなぁ、余裕あんなぁって思っちゃうんだけど、いかがでしょう?(誰に聞いてんだ 笑)

ものすごく断片的に思い出すんで順不同ですが。
東儀さんとのセッション、やっぱよかったですねー
ていうか東儀さんのシュッとした感じが「刺客きたな…」って感じでガン見してもうた(笑)
つよっさんとトークしたり、握手してるだけで、何か別のステージ見てるみたいな錯覚にもなりました。
にしても堂本さんって、ジョン・レノンが何か言いたがってるって言われたり、時には聖徳太子だったり…忙しい方ですな
身ひとつじゃ持ちませんやん。

オノヨーコさんからいただいたお手紙を実際見せてくれたり(僕のパソコン持ってきて、って手紙はパソコンに挟んでたの?アレ)
思いがけず聞けたイマジンには素直に感動した。
ただ今回歌ってくれた曲たちは、あまりに聴き心地がよすぎたのか、何度も意識が遠のきました…ハイ。

ヘアーショーで、座りながら髪をセットされてる時の、すまし顔が憎々しい!
ちくしょー、かわいい(笑)
クルっと巻いてある中心の髪をほどいて、前髪のエクステをつけただけでむっちゃカワイかったにゃ~
極めつけに、紫×シルバーのエクステをトサカのように装着して完成
ビバ☆モダン・アート。

魚拓ならぬケリ拓したあとに、ペンキで全身ベチョベチョになりながら「ちょー楽しかったぞぉぉぉーー!!」と叫んだあの表情。
あんな声、聞いたことあったっけ?ってくらい、本当に楽しそうだった。
ここまでの数々の努力や苦労も、歌ったり喋ってる背景に見えてきたりして、最後にウエケンさん・十川さん・箭内さんと抱き合ってる姿見てまたグッときて。
リアルな話には正直動揺が隠し切れなかったけど、あの子が楽しそうで気丈にしてるうちは、泣いたらダメだと思ったから(勝手に 笑)泣いてません。

そういえば。
ENDLICHERIのエンが“縁”なんじゃないか、というような事を言ってたけども、何気に彼が縁の話をし始めた時から漠然と考えていたことだったので、うわーすげぇと思ったり。
ライブのMCに始まり、各媒体を通じて剛さんが伝えたい想いは、なんだかんだわかるんです。
スゴくよくわかるんだけど、心の狭い、捻くれた大人だから…
本当に申し訳ないなぁとも思います。
だからこれからいろんな場面で、瞬間で、少しずつ気がつけたらいいなぁなんて思います。
なーに言ってんねんって感じだけど、やっぱつよは間違ったこと言っているとは思わないからさ。うん。
ちょっとばかり雄弁になりすぎちゃっただけだよね、へへ

何はともあれ、カッコよかったぞ、ENDLICHERI☆ENDLICHERI

さ、イベントも無事に成功したことですし!
しばらくはKinKi Kids堂本剛に期待しても…イイですか??


正直しんどい@六本木Walker。

初っ端の剛さん、おヒゲなくてカワイイ…とほほ。
今発売してる雑誌各誌を撮っていた頃でしょうか(笑)
来週も相当かわいらしい気がします♪

で、六本木を歩いてた頃は立派なヒゲと、黒ぶちデカめがね。
顔の半分以上メガネじゃね!?
どうでもいいけど、杏ちゃんがどんどん成長している…

ミッドタウンにロケ行ってたとは知らなかったけど、剛さんが買おうか買うまいか悩んでいたカリキュレーターを、自分も眺めて一瞬悩んでたから正直コワッ…
しかも「買ったって絶対使わね~!」と思って辞めたので、もっと笑えました。
結局つよっさんが買ってくれたから、まぁいいか(?)
ただ新宿でも同じのを売ってるところを知ってるだけに、触発されてちょっと欲しくなった…

あのドーナツ屋さんは、混んでて遠目から見てただけでしたが。
そうだよねー
今までならクリームを絶対口角につけてだろうに、つけないで食べるとは……やるねw(ぷ)

剛さん古畑のモノマネあんなに下手だったっけ!?
映像切り替わって、田中邦衛がイマイチだったときの、テレ笑いも可愛かった~ん。
てか、モノマネパブ?のモノマネをOAする時間が長くねぇか?(笑)


一番書きたかったことを書いてなかったのでココで。
23日からの3日間、縁あってお会いできた皆様、どうもありがとうございました!
時間なくてバタバタな場面ばっかだったけど、顔見れただけで嬉しかったでござる。
Pリンともまたまたバッタリできたし。確率すごっ。
あと@リーダー!スーツ姿萌え~でしたよ!
最後のハイタッチもキモチよかったっす!(笑)
皆様、また近々~


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
| | 2007-06-29-Fri 11:37 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

