• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
CATEGORY : Tsuyoshi
Neo Africa Rainbow Ax@6/23 ♯48
DATE : 2007-06-27-Wed 01:16 Comment 2
この日は当初トールが参加を予定してたものの、前日から発熱のために急遽NG。
しかし「ごめんね…」と2通も3通も病床からメールを貰って、責められるわけがない。
慌てて無謀なお誘いをアチコチへ。>ほんま無謀でスンマセン(笑)
バタバタにはなったけど、なんとか最終的には丸く?収めることができました。
みなさまご協力ありがとうございました…!!

でも、トールが行かなかったからカズミンと2人で見られたのも事実。
長かったお台場公演も佳境にきて、そんな巡り合わせが実現したことにも、感謝するアタイではありました
まぁCCKまでずーっと座りっぱなしだったけどさ。>5月に次いで2公演目(笑)
とはいえ、別にテンション下がっているというわけでもなく。
始まる前ですでに笑って泣いてたしねw
座って見られる時は、落ち着いて見たかったりしますやん?そうでもない?

初めて目の当たりにしたニューヘアー。
カッコイイやらカワイイやら事前に聞いてはいたので、どんなもんかと…… 
んーー、ナルホド!!(としかいえない人)

聞くところによるとドラゴンをイメージしたスタイルらしいですが(笑)ポンパドールというのか、モヒカンっぽいというのか。
左右サイドを後頭部手前まで剃り込み(5mmくらいかなぁ?)中心部分をカールアップしてまとめて。
おでこ全開で、6月初頭に見た人ともまた印象違う…あははは。
あーでも25日のイベントで知ったけど、中心部の髪は解くと鼻につくくらい長いのね!
エリアシ右側のチョロ毛(笑)は健在?
いずれにしても、あの髪型はなかなかマネできないでしょう
今後、雑誌の撮影等々がとっても楽しみです…

ライブに関しては、とにかく楽しい楽しい言ってる姿が印象的でした。
言うだけあって自由さも全開だったな~
最後2本だからといって、何か特別な感情があるわけでもない、的なことも言ってましたが。

♪Love is the Key. Let it Shine. 
初聴きだったけど、相当持久戦ですな!
ひたすらにシャウトな歌い方からして、喉を若干つぶしていたのは、この曲が原因だと推測されます(笑)


「もし今、隣に愛する人や大切な人がいる方は、手を握ってあげてください」
最後にこんな言葉が聞こえてきて、フと隣にいる人を想って…
気がついたらカズミンと目が合っていたーー!
カッポーだったらチューするかのようなタイミングだよ
でも、だからって手ぇ握るなんてテレくさいよなぁと思っていたら、カズミンの方から手が伸びてきてソッと包み込むように… う、ウレシス

この日は変○な女子たちがTANKの中に蔓延っていたわけですが(笑)終演時間は9時半をまわり…
別方向のホテルへ向かうみんなとはご飯も食べられず、1人帰ってきた私なのでした。ガックシ。

しかし大本番は24日へ続く(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2007-06-27-Wed 16:41 [EDIT]
あの会場内で本気で手ぇ握ったの何人くらいおるやろね?? フフw
だって手ぇ握れってケリーが言うからさぁ~~(照れ隠し。笑)

それにしても通路のあのビミョーな段差はキケンよねぇ。
私らが見てる目の前で何人が宙を舞ったことか…
悪魔なたまちゃんが好きよ。(大笑)
たま | URL | 2007-06-27-Wed 23:57 [EDIT]
ほんとに手ぇ繋いでた人、絶対少ないと思わん!?
うちらはただケリーの指示(笑)に従っただけよねi-278

あの段差、前からあんなに突起してたっけ!?
少なくとも5人はダイブしてたよねぇ…
笑っちゃいけないとはわかってんだけど、目の前に見えてまうと…無理だった…i-202
けど何が一番原因だったかって、ケリーがオンタイムで始めたことかも(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

