• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME 
開催決定ーー!!というか発表ーーーッ!!

まぁ、フタを開けてみれば1箇所1公演……という難関ではありますが(相変わらずドSですね)申し込まなきゃ始まらない。
ということで、近々専用振込用紙が届くだろうというのに、昼休み早速郵便局へ出向きました
どんだけガッツいてんだと言われようと…
どんだけ早○だと言われようと…(笑)
いつもギリギリまで余裕ぶっこいてる私にしたら、恐ろしく快挙です。
でもそのくらいフワフワしてたのですよ

けど、会社から歩いて3分とこに郵便局があるから、ねぇ。
わざわざ携帯に転送した記載事項を、間違えんように注意しながら書いて
(いきなり会員番号を間違えそうになって、上手いこと誤魔化す 爆)
いざ窓口で振り込もうと思ったら、おねーさんが「ATMの方が手数料ちょっと安いですよ」と教えてくれた。
そりゃあそうだよ、自分が手数踏んでんだもん(笑)
しかしテンションのおかしかった自分は♪すーなおに したがった~ >?
そのお心遣いを無下にしたくはないですからね。
ありがとうおねーさん。

というわけで、多分ちゃんと申し込めたと思いますので、あとはおとなしく待ちたいと思います。
……大人しくしてる自信もあんまないな

みんなで行けるといいね。
っていうかイきたいねーーーーっ(号泣)

↑この情報を知るまでは、光一さん表紙のガイドが、今日のネタかなぁと思ってたんだけども。

それにしても今回、関東版・関西版を作ったのは……ナゼ!?
都内でも売ってるところにはエビバージョン(タンクトップ表紙)があるらしいけど、とりあえずサババージョンしかなかったのでパラッと見て。
ていうかサバとエビの謂われはどっかに書かれてるんだろうか
そして余計なお世話だけど、淡いグレーのダブル…ではないけどストライプスーツは、あんまり彼らしくない気がしますねぇ。
余計なお世話ですけどー

なんだかんだ思いながら――数秒後には買っていた(笑)
どうやら私は、可愛らしい子と一緒にハニカんだり、穏やかな表情で写ってるドウモトコウイチさんに弱いようです

あとは7月からの新ドラマ詳細も知りたかったし。
取り急ぎ、気になるタイトルはこのあたり??

◎スシ王子!
◎山田太郎ものがたり
○花ざかりの~
○牛に願いを >笑
△山おんな壁おんな
△受験の神様



正直しんどい@売れ残るのは誰だ!
ぶっちゃけ、あんまりちゃんと見れてなかったけど……
女性グラビアアイドル2人に混じって、ポラの後ろに写った子だぬき!>自分で言ってたよ
くくくーーー、小悪魔め。
ポーズが、床に伏せて、低位置のカメラを上目で見てる感じ?だったのもあり、グラビアアイドルが邪魔ですよー!っていうくらい、ふっつーにかわいいですから。
というよりも、今後剛さんのポラを回転寿司レールで流してくんないかな。
判定員は――どうしようか?(にやり)


さっき会社の子から「明日の朝遅くていいみたいっすよー」って電話で教えて貰わなかったら、ヌボーーッと6時に起きていたよ。
よっしゃ、ちょっとだけ携帯ゲームができる(をい)
あ。スシ検定を通勤電車でやってましたところ、上級まで行きました!!よっ!スシ王子!
いっそのことTOP10とかに入りたいです。
そしたら名前は、あえて本名とかにしたい。>あほ
…まだ200位台くらいですけど。


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

