• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
そんなこんなで。
日曜日は千葉ロッテvs阪神タイガースのオープン戦セパ交流戦(笑)を見に、
千葉マリンスタジアムへ行ってまいりました
ルーフのある内野スタンド席にいたから、直接日光には当たってないんだが…
SPF50の日焼け止めを塗りたくったにもかかわらず、また部分的に
紫外線の洗礼を受けております
マジ体中が火照ってしゃーない……おぅ。

母のコネクションと言いますか、千葉ロッテの関係者にお知り合い…ごにょごにょ…
(名刺貰ったけど『株式会社 千葉ロッテマリーンズ』って言うねんね!なんかオモシロイ)
ま、そんな感じで見させてもらったので、席的には千葉ロッテ側。
あとで聞いたら3万人以上入ってて、ほぼほぼ満員でしたわ。
「コンサート以外でチケット切ってもらうの久しぶり!」と、変にテンションが上がっていたアタス
2階だったけど、通路のすぐ上で足元ラクだったし、そこそこにイイ位置で満足。

試合結果からいうと、前日の点取り試合がウソのような投手戦で…
延長12回、スコアレス0-0の引き分け。
打ったヒットは両チームあわせても12本とかか?
なので試合内容的には「ん゛~~」って唸るものがあったんだけど、何が楽しかったって両チームの応援
やはりコアなファンが多いのか、かなりの割合でユニホーム着用だし、こんなにオーディエンスが盛り上がってる野球の試合は見たことない!ってくらい、声援が揃ってて圧巻でした
marin3
7回、ラッキー7のタイガース風船飛ばし。
アウェイでありながら、ほぼスタンド半分タイガースファンなのもさすが!

それにしてもロッテのピッチャー成瀬、交代した9回?くらいまでピシャリ。
スゴイよかったな~~
だからこそ余計に点が取れなくて勿体無かったけどねぇ。
そう、残念なことにTSUYOSHIこと西岡剛選手が前日接触したかなんかで休場。
「つよしーー!!」言いたかったなぁ(笑)
代わりといっちゃあなんですが、TSUYOSHIのいない分、
堀幸一選手を「こーいちーー!!!」と思いっきり応援しましたわ。
と、ここまでで母親に「あんたロッテにかなり親近感あるでしょ?」と見透かされる
智也も和也もいるしね(笑)
けど男性もかなりの勢いで「コウイチ~コウイチ~ Ohコウイチ~!」みたいに歌ったり叫んだりしてるから、なんかスゴい気持ちよかったにゃあ。
こんなの光一さんに聞かせてあげたい…と

とにかくマリーンズの外野応援席。
サッカーのサポーターか!?ってくらいに終始ピョンピョン飛び跳ねて、チェッカーフラッグぶんぶん振り回して、スゴイ!!
marin
今日ミス・ユニバース来てるって!
marin2
よし、会いに行こう、会いに行こう。

マスコットたちがイチイチ可愛くて(浴衣姿とかになったり)写真パシャパシャ撮ってたら、夕方には携帯の充電があっという間にキレて超不便だった…
ロッテには4人?もマスコットいるんだよな。
あ、森理世さんは本当に来てました!
バレンタイン監督からユニフォームを手渡されて、着てた気がする(笑)

てことで久々の野球観戦でしたけど、やっぱナマは良いですにゃ。
会場の熱気だけで満足しましたとさ
ちなみにスタジアムでビールは飲まなかったんで、続けて母の友人とご飯食べに行ってからは最高だった~~~
日付が変わる頃帰って、ものっすごい疲れたけど
で、携帯が不通の間に巷では、7月少クラプレミアムにKinKi Kids!!ということで超盛り上がっていた模様
ひゃっほ~い!!
番組自体しっかり見たことないんでアレなんですが(笑)周辺の反応を伺う限り、非常に楽しみでございます。
REC事情でなんだかんだ使われてないCATVがようやくちょっぴり役に立つわ
ただ、地味にネックだよね、コピーガード……

あ、兄弟まだ見てないやん!
…と言いながら今夜はやる気ゼロの人


とうとうタイトルは、実存しない自作四字熟語…っぽい単語(笑)
カモメとトラの戦いだったので。


拍手ありがとうございました!
>minさん
またまたありがとです!
携帯は色もオソロイなんですね~ んふふふvv
実は赤とかもちょっと悩んだんですけど、財布が赤いから辞めました(笑)
ほんと、イベントは早速東儀さんにオファー!?と思いましたわ。
でも生で聴けるのはちょっとウレシイかもw
イヤホンもZOO KEEPERもオススメですが、ハマりすぎるので覚悟を(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-06-19-Tue 01:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

