• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
宮崎あおいちゃん、電撃結婚ですか…!
いや、Yahoo!ニュースでフと目に留まったんで、書いてみただけですけど。
でもなんだか最近、芸能界の惚れた腫れた(笑)が、若干オカシなことになってるような気がするのは、気のせいだろうか
まだ21歳ですよ… 自分21なんてナニしてただろう??
――どう考えても、しがないOL・趣味KinKi Kids(ぷ)だよねぇ。


つーか。
それよりもなによりも、波紋を広げてくださったENDLICHERI☆ENDLICHERIさん。
『Love Event HIGHER in JAPAN』6/22&25――
面白い時期にねじ込んでいただいてねぇ。
あくまで追加と言ってくれないところに、フツフツとした愛を覚えます。
けど「どんなもんか見てやろうじゃねーか」と、電話口でブッ壊れてた相方に、大笑いさせられ&救われました(39~笑)

ライブとは別物だからなのかもしれんけど、今更?ながらの、お値下げ5900円。
もしかしてもしかして、ファンクにかけて5900円…とかぁ?
かかってるのか微妙ではありますけども。


『39』のジャケ写。
赤・白・赤・白・赤… めでたーーい!!
学校の体育館とかで見た以来なめでたさじゃね?
何かしらビジュアルがわかるだろうと思ってただけに、焦らされた感がものすごい…
袋とじってこの原理??
一層中身が気になるところっす。

おそらく今夜はPCを立ち上げないだろうと、勝手に心が思ってたのに(笑)
本日から連泊の母親が、調べてほしいことがいっぱいあると紙に書いてきたので、立ち上げておりますです…
おまけに、近々地元で運行になるらしい、世界初?のハイブリッド電車の愛称を考えてくれとか、正直どうでもいいんですけど(笑)


んーーー明日も暑そうだけど、どうなるんでしょ。>フリー
梅雨はどうなっとんじゃい!梅雨は!!
明後日は、母の仕事にくっついて久しぶりのプロ野球観戦に行ってまいります。
いや、くっついてっていうか、半ば強制連こ…(殴)
千葉ロッテvs阪神タイガース。
面白そうっちゃ面白そうなカードでは、あるか
昼間からスタンドでビール飲んでたらごめんなさい(笑)


おまけ。
イマ携帯で超ハマってます→
DSソフトにもあるんだね!


拍手ありがとうございました!!
>minさん
携帯オソロイですか!?
しかもSankakuボイス入れたってところまで一緒だしw
あー、たしかにmovaからだといろんなギャップがあることかと。
自分はFOMA3台目という、落ち着きのない女です…
最近イラストは、下書き段階で嫌になって、途中で放置してあるもの
ばっかりなんです、実は(笑)
そのうちまたひょっこり描けたらと。
んふふ。四文字タイトル個人的にも好きなんで、今月ちょっと引っ張りますよ~☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

