• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
チュートリアル&若槻嬢と、TMC裏側?の公園で遊ぶ@正直しんどい。
ロケ、ヒゲがない!!と思ったら、公園の桜が散ってるような頃…いつだよ。

それはともかく、徳井さんと相撲をとる堂本剛さんの絵が、なんだかイケナイものを見ている気分だったのは私だけ…?
「トップアイドルと相撲取るって気遣うわ~」って、そういう事言うと、見てる側も若干身構えるがな。
立ち上がりで、両者恐る恐る組んだかと思えば、剛さんオーバーオールの脇をつかまれて、グイッと吊り上げられ……
オシリが…オシリが…食い込みオーバーオール…(殴)
「恥ずかしい!恥ずかしい!」と野次るギャラリーに、ぶはは!と笑ってしまった安い視聴者をお許しくだせぇ
こんなに布が食い込んだの初めてとか言ってたっけ?
深夜の三流グラビアアイドル並みな映像&コメントだな。

全体的には、ゆるーくて正直どうでもいい感じだったけど(こら)
つよがピョコピョコヒョコヒョコ走ってたりするのを見ると、やっぱちっこくてかわええなぁと思ってしまいます
個人的には、走ってる途中でボテッ!とか転んでいただいたりでもしたら、多分泣いて悶えます。>?

そいえば“だるまさんが転んだ”は、剛さんたちが鬼じゃない方をもっと見たかったなぁ。
予告で、内股でストップ(オカマちゃん走り)とかしてなかったっけー?
ま、いいけども。

ていうか。
真っ赤なトップスに、ロールアップしたデニムのオーバーオール&お帽子……水森亜土か!(古っ)
チナッティーに「トマト色の少年」言われてるし。
28歳、職業トップアイドル、で少年。んふふふ


あ゛~あづいど~~ 
最近また寝つきが悪いんで、携帯をおもちゃにして夜更かし中


拍手アリガトウゴザイマスッ!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

