• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
テレビ誌に載ってるらしいっすが、7/28光一さん『オーラの泉』出演とな
知った瞬間浮かんできたのは、美輪さんの含み笑いだったり、江原さんがなんだか言いづらそうに濁したり(笑)太一くんにツッコまれてる光一さんの絵だったりしましたけども。
剛さんとのことも喋ってくださるのでしょうかねー 楽しみでござる。

そうそう。
ベッキーの時に妹ちゃんがスタジオ来てたみたいに、つよっさんも突然「あ、おじゃましますー」ってフレームインしていったら面白いのにねぇ。
「キミなにしとんの!?」と言いながら、お兄さんニコニコに違いない

と、今日は暑さでだいぶ脳もオカシくなってましたがー
夜になっても体温が下がらない…
サラリーマンNEOで笑けたのもあり、直後にキンキちゃんどヤ!で萌えたのもあり

つよが車雑誌見せながら、こういちはんに「色違いで乗る?」とか話しちゃうわけですか!
OAにのってないところで!>ここポイント
はーん!!(笑)
「オマエさえよければ」って剛さんゴリ押ししてたけど、いいじゃないのー買っちゃえば!
いっぱい稼いでんだから(笑)10周年記念ってことでねぇ。
ネタでもなんでもえーやんな。
たまにはそのくらいマニアック?なネタも、提供してくれて全然いいよ

にしても、廃タイヤの山見ただけでテンション上がる光一さんは、
自分でいう何かと置き換えてみたけども――…なんだろう??
Sankakuとイノさんの絡みを、何度も角度を変えて撮り直してるくらいに相当するのかな(爆)
てか、新携帯で初めて撮った写真がコレって… ダレカタスケテクレーー
inosankaku


Sankakuといえば、Mリンに教えてもらったおかげでdwangoのCMを昨夜早速見れた~☆
そしてそのイキオイなのか、前携帯で躊躇したdwango入会をあっさりして、着ボイスをDLしたという単純な消費者ッス…
おっかしいねぇ。
普通にカワイイと思ってるからね
けどCMもシンプル?で、キャラクターを知らない人はさっぱりワカラン感じが、なんとも言えず可愛かったです。

あ。CMで思い出したけど、それ釣ろうと思ってた時だったか、CMを見たんだけど、
『こうちゃんの簡単料理レシピ』って料理本があるということで。
Yahoo!ブログから始まったのかしら?
大人気といわれながら知らなかったけど、違う“こうちゃん”だってわかっていながら、ちょっと欲しいと思った(笑)

でも、もしどうもとこうちゃんが簡単レシピとして出すなら――
内容は生姜焼きから生姜焼きまで?
あとは本人のグラビアが大半と、愛用品・愛車・愛かた(ブッ)など。
全然料理レシピじゃねーじゃん!と思ったら、どこにも料理なんて書いてない、という紛い物。
てか10周年を機に、やっぱり『どーもとモード』的な本を出して欲しいです、編集長…


6/12恋人の日は、ドリームジャンボ宝くじの抽選日でした
なんとなくちょっとだけドキドキしましたが、取り越しドキドキでした…
やっぱ、夢は大きく・掛け金は小さく、じゃダメか


拍手ありがとうございましたーーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2007-06-13-Wed 10:31 [EDIT]
以前、両親の旅行中に自炊しようと思って、
どんな料理本がいいかねぇ?と、ぴろりんに聞いたら
その『こうちゃんの簡単料理レシピ』を教えてくれたにょ☆
ホント、あっちのこうちゃんもレシピ本を出してほしいねw

私もよくイノ子とsankakuを絡ませて独り遊びしてるよ。(暗)
ププ。
おお!
たま | URL | 2007-06-14-Thu 00:52 [EDIT]
そっか~、しょうやっちオススメだったのね!さすが☆
簡単ってところがとても気になりマッスルi-236
そうなんだよ。
あっちのこうちゃんがレシピ本出したら面白いよにゃ~~
写真集出すより意外で驚くだろうけどね(笑)

あ、やっぱりイノ子とクーさんを絡ませてんの?(笑)
時々目が覚めると、自分イノさんを抱いてるときがあってギョッとするわi-282>リアル

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

