• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
CDTV@5月月間MVP。
キンキシングルコレクションを見てダーダー泣いてました、たまです…
近頃は彼らにもいろんな事情があって、揺らいでみたり動じなかったりしてましたけども。
でもねぇ、やっぱ過去の年月を振り返るっていうことは、改めてさまざまを見直すイイ機会になりますな。
過ぎた時間の中に、いろんな場面や想いがつまりすぎてました… 

――こう見えてオトメですんません(笑)

しっかし、ベストのSELECTIONをじっくり眺めていたら、自分が投票した6曲すべてが、39曲に含まれていたという素敵な事実
ま、ほぼほぼ投票で決めてましたけど、フフフ。

YOUR~に『愛のかたまり』『雪白の月』『恋涙』『月光』の4曲。
Nッ!愛かたが10周年ベスト盤の1曲目(おそらくファン投票1位)に入りますよ!!(笑)

KOICHI'S~に『Misty』>さすがタイトルつけた人
TSUYOSHI'S~に『ひらひら』>さすが作った人

選ばれた曲目を最初に見たときは、ほんまにふたりSELECTION!?とか思ったけど、一曲一曲考えていったら案外ソレっぽい感じがしてきて、ちょっと面白かったな。
光一さんの、途中から若干路線ズレてくところが、らしいなぁとか。
つよっさんは自分が絡んでる作品、やっぱ思い入れあるんやろなーとか。
こういちさんがsolitudeを入れてないあたりも、逆にカレらしい。
で、HELLOとかいつも僕は~が入ってることに親近感を覚えます(笑)

書いてったらキリないけど、そんなベスト盤バナシが上手いこと時事ネタになりながら、花の金曜日はtomoっぺと岩盤浴へ

久々でしたなー、デトックス。
自分でもビックリしたけど、最初に10分~15分入っただけで、全身から滝のような汗が出た…どんだけ…
でもすんごい気持ち良くて、会話も気持ちよくて(笑)
沸点を見つけるのがなかなか大変なAB型コンビなわけだけど、それをお互い知ってるから、変にテンションあげようとはしないのが個人的にはムッチャ心地いい。
キンキ10周年企画については、毒素と共に、かなりコアな意見がたくさん出たような気がするよ
ここまで戦々恐々とした気分になるともう、触らせろ!とは言いません。
2人が自然体な2人であるところを、できるだけ近くで見ていられたら…ハイ。

そんな話を延々としながら90分。
なんやかんやしてると、あっという間なんだよなーー
定期的に通ったら、きっと基礎代謝とか変わってくるよね!?
やはりポイントカードが貯まるくらい(笑)行きましょうぜ、お嬢さん。
ウォーキングで1ヶ月5kg落としたという母親も、行きたいと言い出した今日この頃。


ひとしきり汗をかいて、当然スッピンで夜の街へ。
『男前』なんて焼き鳥屋さんを発見して、コレは!と入ろうとするも満席。
さすがだな、男前。>言いたいだけ
で、tomoちんのオススメなイタリアンのお店へ連れてって貰ったら、チョー美味だしボリュームあるし!
コースながらお得な価格で満足。
女性が結構入ってたけど、確実にカッポーが行く体の店ですね、あそこは
bambino
デザートがティラミス・バンビーノ風みたいでビックリした☆
黒板メニューとか、また別のお料理を食べに行きたいでーす!

ここでもアルバム曲からPVを…!という構想・妄想、あとは日頃の愚痴までフルコース(笑)
帰り道、ふたりともちゃんと探してなかった十六茶クマを見に、コンビニはしご。
するものの見つからずに、リラックマボールペンがついてる違うお茶に食いついた
relakuma
かまえ~vv
このへんのコンビニにはコレもなかったよ!?
赤も買っといたらよかったな(笑)

――ということで、ステキな夜をありがとでした


今日は前述どおり、午前中から散髪。スッキリ~
そんで携帯を機種変しようと大型量販店へ行って…
ものすごい葛藤した末、今更やけど値段に負けてSH903にしてみた(笑)
だってタダでさえ高いFOMA→FOMAは、904とかワンセグ携帯だとSHOCKが2回くらい見れるもん(笑)
型落ちすると半額以下。
しかも店員さんにキッパリと「完全にデジタル移行するまで、ワンセグは勧めないですねぇ」って言われるしさ。
その頃になったら確実に標準スペックになって、値崩れしてるだろう、と。

色も、今までと印象変えようか変えまいか悩んだけど、結局無難に白をチョイス。
ただ、おんなじこと考えてる人多いようで、今現在まだ手元にはございません。
明日か明後日には、って明日天気悪いよなぁ
折角カメラ性能の優れたシャ○プ製だし、また写真撮りまくらなくては。

ajisai
桜並木は涼しげな新緑へ。
代わりに紫陽花が雨露に濡れてキレイに咲いておりましたー


うわ、またこんな時間。ダラダラ書きすぎなんだよ…
読み返しもせずにアップしよっと(逃)

あーー早くヒゲなしつよっさんにお目にかかりたいーー


拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
N | URL | 2007-06-10-Sun 12:55 [EDIT]
愛かたーーっ!!e-266e-266

10周年ベスト盤の1曲目ってスゴイんだよね?
私無知だからよくわかんないけど
なんかめっちゃ嬉しい~~~
わー泣きそうi-201
いつも素敵な情報ありがとうっ!
読んだ瞬間に自分のPCに向かって奇声発しちゃったよi-237e-266
ほほほ!
たま | URL | 2007-06-11-Mon 00:50 [EDIT]
奇声を発するくらい喜んでくれてありがとうi-278(笑)
やっぱNには報告しとかなきゃと思って~
ファン投票の上位10曲がDisk1、光一さんチョイス10曲が2、
つよっさんが3という39曲アルバムが来月出るのだよーーi-184
候補曲が128曲あって、その中の1曲目…
相当な得票数だったんだと思いマスi-189(笑)
やっぱ愛されてる合作なんだにゃ~

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

