• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
ドラマOA前に異例の映画化発表。
『スシ王子!銀幕版』来年GWロードショーってことで、光一さん祝・初主演
ま、そーんなにはビックリしてませんけども、兄弟を撮り溜めてたのも、コレ……
いんや、いろいろありますからねぇ。お仕事お仕事
ていうか世界進出もありえるの!?どんだけぇ~
修行のために海の外にまで出向いて行脚してくるってことなの?ほんまか!?

最近めっきりWSに疎かったアタイも、なぜか今朝は6時半に自発的に起きて、やじうまプラスを見ておりました
うん、めずらしいこともあるもんだ。
ウワサにゃ聞いてたが、どんな状況なのか全くナゾなポーズ、メイク、セリフの押収。
起き抜けにもかかわらず、ちょとワラタ~
ヤギに○間(の限りなくイタそうな方 爆)を踏まれるところが素晴らしすぎる
けどやっぱ光一さんって、キメポーズとか、浮世離れした感じは似合うよな(笑)

さ。折角久々の連ドラやし、本編始まるまでは内容とか映像とか、あんまり知識を得ずに楽しむ方向で…いようかな?
カンタンに見ちゃいそうですけど


――寿司といえば。
握るのかと思ったら、ちょっと主旨が違ったらしい正直しんどい@関ジャニ∞
は、まだ見てませーん(笑)
今夜はチョロっと飲みに行っていて、何気に始まる直前に帰ってきたんで…
楽しかったのかしら??
また落ち着いて見よう


このところ何か奇遇なこととか、地震の予知夢とか、ちょっと不思議なネタがいくつかあるんだけど。
昨日だったか一昨日だったか、木更津キャッツの話をしていた直後に、弟から「今、渋谷でマスター見たよ。佐藤隆太だっけ?」ってメールが着たり。
会社の子と洋服の色合わせが全く一緒で、コントみたいな日があったり
(今度これ絵に描いてみよ 笑)
調子に乗って宝くじ当たらないかにゃ~ ナイナイナイ!

抽選は――奇しくも6月12日


髪が伸びてきたので、寝る前に濡髪をみつあみして、パーマ風とかやってたけど(笑)
今週末ようやく美容院を予約したっす。
早いところ軽くしたい~~
そしたらそのノリで携帯電話を見に行くぞーっと。
けど今だに、いろんな角度で超悩み中。

とりあえず、あと2日がんばりましょう(ぷ)


拍手ありがとうございました!
>Mリン
あらま、こんなところにコメントくれてたんだ(笑)
今さら返事するまでもないか、ふふふふ。

>さといっち
やっぱ危なかった子はねぇ……はぅ。
なんで熱帯魚なのに温度高くなったらアカンの!?
…これどっかでも言った気が(笑)

あ、そうそう。ちゃんと飾ってたんだよ~☆
cute
ここにくっつくとは意外だったわ!って、試してみた自分に笑えるけど。
無類のマグネットコレクターなんでウレシイっすvv
と最近また、マグネットがついてるコーラのペットボトルを買ってしまった…
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

