• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
最近全然ネタにしてなかったけど、うちのネオンテトラたち
昨年よりちょっと大きくなって、相変わらず狭い箱の中で泳いでます。
しかし梅雨入り手前。
気温上昇のせいか水槽の中に異変が起こり始めた…
体長2cmくらいの、おそらく一番成長した子が生命の危機に……
今それが気になってなかなかPCに集中できません
泳ぐことを諦めたら、そこで終わりがきちまうんだよッ!!>いろんな受け売り
案の定pH計ったら…ダメだこりゃ。
とりあえず応急処置の食塩は投入してみたけども


そんな感じではあるんだけども、以下、個人的記録。
~6/2(Sat.)MENU~

◎たかこ・さといっち・tomoちんとランチをする(新宿)
◎思いがけず、KinKiバンザイ!なカラオケをする(新宿)
◎みんな結構本意気でショッピングをする(お台場・ヴィーナスフォート)

◎竹内さんおかえりなさい!りんこさん登場!!のENDLICHERI☆ENDLICHERIライブを見る(お台場・TANK2)
・新登場のTシャツをお召しになった剛さん
・やっぱり髪型がかわいい…のにヒゲ
・布巻き巻きスカートは後ろで結んでる
・お尻のラインが絶品じゃ(いつもだろ 笑)
・『脳』を初めて生で聴いてなんだか感激
・どこだったか、西川さんとタケちゃんがギター弾きながら並んで、つよっさんが向かい合う、の図
・「ねるとん!?ねるとん!?」と騒いで喉をつぶす(笑)
・タケちゃんの右二の腕にSankakuのイラストが!!
・色違いのストラトを気持ちよさそうに掻き鳴らすふたりを見ると、やっぱり胸がざわざわするのは私だけ?
・顔で弾かないほうが絶対イイと思うよ、つよしさん…

・ハイヤーハイヤーで特に目立ってた男性1人をイジり倒し
・たぶん今シーズン自分が見た公演の中で、一番オーディエンスの盛り上がり方がスゴかった
・なんかとにかく笑ってると腹が立つほど可愛らしい
・止まらない愛、愛、愛
・非現実的ともいえる歌声を、限りなく現実へ引き戻す、リアルな語りに言葉を失いまふ
・最後「がんばってください」って言われちゃったYO!

etc.etc...

◎相方&さといっちと帰宅して、mirrorDVDを一部鑑賞&過去Mステ鑑賞で栄華に悶え泣く(マイルーム)
◎空が明らむまで騒ぐ(同上)


~6/3(Sun.)MENU~

◎ひたすら人ごみを歩く(原宿・表参道)
◎表参道ヒルズに足を踏み入れる(同上)
◎ちょっとセレブな香りのするカフェでランチ(同上)
◎正直しんどいでリア・ディゾンと剛さんが訪れた和民芸品店&KID○Y LANDをブラブラする(同上)
◎某クラブに行ったらスゴい人でゲンナリする(渋谷)
◎カフェを求めて歩き回る&ドリンク1杯でまったり長居(同上)

◎いろんなところでスシドラマの脚本やら、今後のキッズ展望を考える(随時)

などなどなど。
結構な距離を歩き回って、イイカンジに足腰疲労感が…
けど泣いて笑って楽しかったぜ。
って、ものすごい手抜きな行程一覧だな(笑)


そうでした、そうでした。
6/4は、話題の(?)竹内朋康さんハッピーバースデー!
ということで剛さんもライブ乱入されたようでござんすなぁ。
光一さんを髣髴とさせる、あるイラストが描かれたTシャツを着てたそうで…見たい(笑)
>ありがとねん!


月初の繁忙期、まだまだ続く


拍手ありがとうございましたー☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
さとい | URL | 2007-06-06-Wed 22:30 [EDIT]
この前はありがとうでしたっ♪
こうして見ると、色んなことがあったのね~(笑)
次の日に、またアレを思い出し笑いしちゃったよ!

また遊んでやってくださいな(はぁと)
こちらこそ
たま | URL | 2007-06-07-Thu 00:52 [EDIT]
楽しかったねーーありがとう!!
ほんと、わたしらにしちゃ結構動いてた方だよ。
もっと会話とか、詳細な部分も書きたかったけど都合によりカットで(笑)
ちょっとぉ、笑いすぎ~i-231プププ。

また遊びにきてくださーいi-88
あ。今夜はゴメンネ~~

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

