• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
CATEGORY : private
時の流れに身をまかせ。
DATE : 2007-06-02-Sat 02:24 Comment 0
ヒサシブリノニホンデース(違)
目も手も頭もフル稼働していた、長ーい一週間。
仕事の処理速度があまりに上がりすぎて、「師範」やら「先輩」やら呼ばれるようになりました…
全然うれしないわ

ただ、特にイラッとするでもなく、どっちかっていうとニコニコしてた日々でもあったな(謎)
ズブ濡れのまま傘もささず、キミを探しに…いや、ひとり帰った夜もあったりしたけども。
――はい、そうです。
得意の「何考えてるかよくわからん」行動です

あ。あとは3日連続で、駅前の交差点を信号待ち中「♪Oh baby」を聴いてもうて、朝から試されてんなーと思ったり。
出勤時間も微妙にズレてたし、確率としたらかなりのものじゃないかしら。
なんか邪念を感知するセンサーでも付いてんのか…?
いかに平常心を保ってスクランブルを渡り切れるか、自分との闘いでした。>大袈裟

しかし、そんな毎日にかまけて。
mirrorコンDVDのPGPを応募し忘れましたーー…
あ、PGPってPrism Goods Presentの略です。
(じゃあ最初からそうやって書けよ)
ハガキと応募券を一緒にしてテーブルへ置いてたのに、気がついたら6月になっていた…
でもいつだったか、つよの“10000ボルトキューブリック”だっけ?
あれも応募し忘れた経緯があるんで、おあいこと言ったらおあいこです
どなたか当たったら見せてください(笑)


今夜は時効警察&スシ王子!スポットを見ようと意気揚々としてたわけだけどもー
スシ王子、雑誌に載ってる写真等々から、垣間見れる感じまんまな15秒やな(苦笑)
もっといっぱい動いて、喋ってる光一さんが見たいわ


ちなみに今夜は、あえてこの末締め期のクソ忙しい最中、仕事が片付いた面々とカラオケに行こうという話しになりまちた
が、先に会社を出たら、結局1時間以上ルミネで待ちぼうけ食らったよ…
でもアタイが退社した後に、突然キンキ曲が流れたらしく、逃げてきてよかったかもと思った(笑)

しかし最終的にはBNSと硝子の少年を歌わされた
奇しくもデビュー曲&最新曲ですねぇ。
キンキの曲歌って「すごーーい!!」と言われたのは初めてッス
どういう意味のすごいなんだろ…

圧倒的に洋楽ファンが多い会社なので、ビートルズとかマドンナとか、歌う曲みんな洋物なオンナノコもいたし、逆に邦楽がわからないという人もいたし。
何気に学のある人が多いのもあって、英語の発音もよかったり、なんかかっけーなぁ~
一方アタイはKinKi、EXILE、絢香、ケミ、倖田、宇多田、セニョリータ(笑)ミスチル、class(!)など

けど硝子の少年。
もう10年前の歌なんだなぁ…という感覚と、10年経っても色褪せることなく残ってる感じと。
不思議な温度のある曲ですね、ほんとに。


ま、そんな感じの月初金曜日でした。
そいえば発売終了ギリギリで夢をご購入↓
dream
母に頼まれたバラ1セット&自己投資のバラ1セット。
買う時に番号から選ばせてくれたんだけど、「5」「24」を選んだあたり、愛があるでしょ?夢があるでしょ(笑)


明日はお台場方面です
梅雨狙いなグッズが追加されたという、TANKへ… 明日は入りますw
相方&某姉妹(笑)と、なんだかんだヒャーヒャー言って盛り上がってしまいそう。


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

