• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
CATEGORY : private
本日は晴天なり~それから~。
DATE : 2007-05-26-Sat 21:58 Comment 0
so-ran
リレーの一個手前。
5年、6年なN&Mが揃って舞っていたNEOソーラン節。
子供の自作だという揃いのハッピ?と黒いハチマキがかなりオトコマエ~
2人のポジションも、当然ウマい子にのみ与えられる最前列。
日頃培ったリズム感があるだけに、キレがあってかなりカッコよかったな>イトコバカ

リレーも2位ながら、順位崩すことなくバトントスして、オバも肩の荷が相当おりたようだった。
帰ってVTR見たら、時々被写体がズレててアララ…だったけど。
舞台の地方公演中で見られない叔父に代わって、校庭走り回ってましたわ。

閉会式の途中「静かにしてください」と、2度も3度も注意を促してた副会長様にプププと思いつつ(この間までは親に怒鳴られてた)
無事に運動会を終えました~


日焼け止めをガンガン塗っていたのにも関わらず、半袖でしゃかりきに日光へ当たっていた私も、腕がキレイに紅白へ…
さらに、日焼け止めすら忘れていた無防備な首の下は、こんなことに…→
なんでよりによってキレイな▼に焼けるんだか…>服のせいだろ
しばらくは胸元開いたもん着れないがな。ははは。


おまけにもう一枚。
cone
オバ宅と親交のあるお宅の弟くんたち(幼稚園)
当然、にいちゃんたちの運動会なんかにゃ飽き飽きて、お母さんたちも手に負えず放置して、アタイたちの目の前でコーンで遊んでたんだけど。
このあと頭にカブっていたコーンを体の前方へ持ってきて「巨大なお○ん○ん!」
…ぎゃははははは!!
はい、すみません、大爆笑しました。
だって幼稚園児だよ!?おもしろすぎでしょうが。
……あれ、もしかしてレベルが幼稚園児と同等!?


明日は仕事の都合で母は朝早く電車で地元へ。
わたしは祖母をバスに乗せるため新宿まで連れてって、お見送りでーす

あーーー、日に焼けた肌、お風呂沁みるかなぁ
途中からグラサンしてたけど、目も焼けたのかイタイ…


拍手ありがとうございました!
>テレビ電話もテレビ機能も
全く使わない、っていうことでねぇ。
ほんと、使い方難しいっすもんね。
とりあえず電話とメールができたら良いかなぁって思っちゃうし。
テレビ見れる機種にしたら見るのかな(笑)

>つつじの蜜
うはは、やっぱ吸った経験ありますよね!?(笑)
「コレ甘いなぁ」とか、いろいろ検証してたような気もしてきました。
昔は、今じゃ考えられないことも結構平気でしてたんだろうな。
虫とそこそこに触れ合えてた時点で、もう意味がワカラナイ…

>さといっちぇ
おお!ここにも愛用者いた!
やっぱコレだけたくさんに支持されるってことは、効果あるんだねー
おかげさまで一時期の荒れっぷりを忘れるほどによくなったぜ。
じゃあ今度テレビ電話してみる?…なんつって。
いつもお見せできないような風貌で電話してるよ(大笑)
最後なんだかんだキレイにまとまるよねぇ、うちら。フフフ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

