• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
5/24ですねぇ。
夜になってもイイカンジに暑いでやんすねぇ
こんなことで、真夏は一体どうなってしまうんやろ…

あ。ちょびっと呟いてみたクチビルの悩みについて、いろいろ伝授ありがとねー
この時期の紫外線は手ごわいし、クチビルだけにあらず、しっかりスキンケアしていきたいものですな(誰?笑)
そういえば今日、このへん光化学スモッグ注意報も出たらしい。
危険危険


でも今夜は気温以外に、熱くなった原因がもうひとつ。
やっぱり姉さんゲスト万歳な、正直しんどい@木村佳乃はん。

OPからヒゲなしでウキャ!と思ったら、ロケ日4/10だったんすか!?
誕生日どんだけ仕事してんだよーー
そういえば木村さんもお誕生日4/10。
剛さんより、多分3つくらいおねーさんだと思うけど、やはりカッポーというよりは、姉弟な図そのものだなぁと思いました。個人的には。
携帯と子機を間違えて現場に持ってった話はあまりに有名だけど、最近でもバッグの中にリモコンが全部入ってたって…
天然でマジ面白い。


商店街でメンチカツをもぐもぐ。
つよが最後まで食べるのを待っててあげるカンジが、もうねーさんっぽかったなぁ。
ナゼか“ずいずいずっころばし”をやらされる人たち。
つよっさん手の甲の血管がスゲー


つつじのお花畑に佇む、和美人ってカンジのおふたり
自ら「CMこないかな」ってピンクの花の中に埋もれていくあたりが、相当侮れないっす、つよしさん。
髪の毛にに山ほどくっついた花粉を「櫛かなんかで取ろうか?」と言われるも、「ダイジョウブ、明日になったらお花が咲くから」(だっけ?)
うえぇーーーっ!?すげーよ、その発想は28歳♂……えぇーー!?

木村さん、堂本さん、お互い撮り合ったお写真も実にステキでした。
でもプロデューサーが撮ったという作品がまた、写真集で見たいくらいステキでした(褒めすぎ?)
完全に姉弟だ。

どうでもいいけど、つつじってメッチャ甘いよね。
小学校低学年の頃、学校帰りに友達とチューチュー吸ってた気が…(爆)



ここまでのお2人も素敵だったと思われる。
が、江戸東京博物館でオドロキの展開が…!!
リンタク(人力車の自転車版みたいなやつ)で『客がなかなか捕まらない運転手と、出産寸前の妊婦』の設定で寸劇。
木村さんから「じゃあ妊婦やったらぁ?」と剛さんへ、なんちゅーキラーパス。
「僕が…」と言いつつも承諾。
いざ始まったら、おなかを抱えながら道路にうずくまって
「生まれるんです…長男が生まれるんです…」
つよっさん迫真すぎて、おとうさん泣きながら笑っちゃったよ>あほ

リンタクのシートへ座らされると「出せるところに連れてってください!」
出せるところってなんだよ(笑)
さらに、苦しげに目を瞑って、後ろへ寄りかかりながら
「あの女とイチャイチャして…私とこの子を捨てたんです…!!」
なんでそんなドロドロした設定なってんねん(ぷ)
さて、捨てたあの人って誰なんでしょうかネ。

寸劇後「即席でやらされてるんだもん」って。だもん、って……
なかなかイイもん見させてもらいましたわ


日本家屋で、もんじゃ&お好み焼きパーティー。
お姉さん、お台所で白いフリフリエプロンを着ながら「気持ち悪くない?」「吐きそうにならなかった?」って執拗につよへ訊いてみたり。
当然、そんなことないです、似合ってます、と剛さん。
生地作るのも最終的にはつよっさん任せで、背後からヌッと覗き込んで「近っ!」と言われるねーさん。
ほんといいわぁなんか。
誰とは言わないけど、誰かさんみたい(笑)

ピッ、と映像が止まって「佳乃…」と呟くつよ。
「撮ってたん!?やめてーやー」とカメラ目線でニッコニコだよ。
“同棲”って言われて固まる子なのに、ひとりになったらメッチャ強いっすなぁ。ふふふふ。

好きな漫画も男性漫画ばっかり=つよとメチャメチャ合致。
「かわいい女の子の喋り方とかできない。…できる?」
「いや、僕はしませんやんかぁ」
テロップの“もともと男です”がおもしろかった


おー、なんか久しぶりにこんな具体的?に書いた気がする(笑)
お帽子とかも可愛かったのでグーです

ってなんで木曜日なんだろ、早く行かなあかん日。
すでに4時間半ぐらいしか寝られない…
そして最近タイトルが一向に決まりません。
今までどうやって付けてたんだろう?と不思議なくらいに(苦笑)


拍手ありがとうございましたっ!
>リップを塗りまくってラップを5分間
やってみました!効果テキメンですね!!
あざーっす!
今まで荒れない人だったから、なかなか術も知らず…
こまめにケアしていきまーす(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

