• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
先日「7月半ばの連休、予定ある?」と聞かれました。
特に予定はありませんが、かといって予定も入れられません…
だって…さぁ!!
気がつけば、もう5月も下旬になるんですね

…という、よくわからないボヤきから入ってみた。


このところ、月末月初ほどの忙しさもないんで、帰ったらちょっと落ち着いてテレビも見れるんだけど。
火曜はサラリーマンNEOを忘れずにチェック~
見るたびいろんなゲストが出ててスゲーと思う(笑)
そして突然、シロウトの映像出てきたりするところがまた愉快。
鉄ちゃん(鉄道マニア)が何人か映ってたけど、なんで挙ってああいうファッションというか、風貌なんだろう…
まぁ別に…いいんだけどさ。
ていうか、ジオラマって久々に聞いたんですけど


チャンネル変えたら、ぷっスマ!で懐かしい企画をいろいろやってたけど。
スーパーマリオBros.の1-1を、何秒でクリアできるか、と。
さすがゲーマーくさなぎつよし。慣れてたなw
けどアタイもあのくらいスムーズなマリオさばきするよ(笑)
常にBボタン押しながら、ダッシュで進んでいくのは当然よ>どうでもいい

明日は場所によっては30℃くらいになるらしい…
メッチャ夏じゃん!
まだ5月なんだから、そんなに焦らないでいただきたい。
もしかしたら紫外線のせい?とも思うんだが、最近唇が荒れまくって、皮が剥けるだけじゃなくて、ひどいときは腫れている…
(元々腫れてるとか言わない)
そこで、おそらく人生で初めてってくらいめずらしく、メンタムの元祖な薬用リップを購入してみたんだけど、1週間くらい塗りたくってもあまり効果なし。
一体なにが効くんだろう……うーん

口紅塗らない方がいいとは思うんだけど、どうしても塗っちゃうしなー
なんか良い治療法あったらおしえてくらさい(笑)


拍手ありがとうございましたー☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
N | URL | 2007-05-23-Wed 13:38 [EDIT]
唇の皮が剥けちゃう時は
リップクリームをたっぷり塗った上に
ラップを載せてしばらく放置しとくと
しっとりするよi-80
あとはUVカット用のリップを使うのもアリかも。
個人的にはサベックスがオススメe-319
あとは口紅のクレンジングをしっかりi-184かな。
早く症状よくなるといいねe-68e-420
カズミン | URL | 2007-05-23-Wed 15:57 [EDIT]
バーツビーズのリップバームもいいよん☆
蜂さんの絵も可愛いしw
たっぷりめに塗って寝ると翌朝ぷるんぷるんよw
むふ(*^m^*)
おっ
Mリン | URL | 2007-05-23-Wed 23:26 [EDIT]
なんと私は
カズミンお勧めの
バーツビーズのリップバームが
先月無くなったので、
今、Nさんがお勧めの
Savex使ってる(笑)
(バーツビーズが見つからなくて)
でも、Savexいいよー。
サンスクリーン効果もあるみたいだし。

あと、もう一つお気に入りがあって
よーじやの「ゆず艶や」
ゆずの香りで美味しくて(笑)
唇もしっとりするし良いよん。
これ寝る前に塗ってます。
えーちゃん | URL | 2007-05-24-Thu 00:54 [EDIT]
わしは家にバーツビーズがあって
バッグの中にはSavexがあるじょ(笑)
ありがとーー!!
たま | URL | 2007-05-24-Thu 01:12 [EDIT]
>専門家N、カズミン、Mリン、えーちゃん

みんなご意見ありがとーーi-237
なんか、むっちゃオンナノコなブログになっている(笑)

それにしてもバーツビーズとSavexの普及率にビックリしたよi-211
ということは、このいずれか(or両方)ゲットしたらよさそうだね☆
明日にでも探してみまーす!

取り急ぎリップ塗ってラップしてみたら、結構イイカンジですi-188
いやー、スバラシイ。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

