• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror The Music Mirrors My Feeling DVD、ようやく見ました

思い起こせば、2公演しか見ていなかったmirrorコン。
いや、2公演しかって、2公演は見れてんじゃねーか、って話ですが。
当時で満足度は十分あったんだけども、やっぱ映像を見ながら振り返れば、実際目には見えていなかったことも含め、新鮮なこともいっぱいあって
さすがの光一さん。
細部までコダワリにコダワリ抜いた、渾身の作品ってカンジっすね。
アタイに言わせてみれば、よくデキすぎで勿体無いくらいだよ(笑)
そのコダワリをまた別方面でも…

まだ流し見程度のコンサート本編もさることながら、下弦の月PVメイキング

着流し姿の美しさに改めて感嘆
実際は、意外と青々しい紫色のお召し物だったんすね。
でもシュッとしてるし線細いし、あの設定を思うと、現実味がないといえばそうなのかもしれない(?)

映像チェックしながらスタッフに発注するあたり、受け身な演者だけじゃ決してとどまらない仕事人。
一方、何度もスタッフに修正される方向オンチっぷりが愛しい(笑)

OFF SHOTもサービス感満載だったなぁ。
あ、すぺしゃるなシャワー中の写真。
シャワーカーテンからオシリが見えちゃった一枚があったって話だけど、
「ケツくらい見せろや」と巻き舌で憤ってたのは他でもない…


おし。また折をみて鑑賞会しよ
平日なかなかまとまった時間が取れないのがツライけども…


休日になるたび生活サイクルが狂って、また平日がしんどくなるのはお約束。
でも明け方寝て昼ぐらいに起きるってヤメラレナイ(笑)
ま、この土日は♪ひっとりじゃない~ だったのもあるしな。
この詳細は書くのか否か。


そして今度の土曜はイトコ@小学校の運動会です。
まーーーた、オカン&ばーちゃん、その他諸々来るらしい。ひょーーー!!
休みに休まれへん…

あ、堂本兄弟の感想は――なんかあったっけ?(笑)
深田さんに対するキンキキッズが、なんかオモロイなぁと。
あとは警備員に「出てる人です」アピールしてなお、訝しげに見られる光一さんが、たまらない。
剛さんはヒゲが重いのか、クチを開かない回だったな…

つーか未公開をお楽しみに、ねぇ… けっ


拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

